今日の出来事 〜唇の青い奴

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無かったので準備と飯を済ませて家を出ることにした。
さて、今日も仕事か…めんどうくせぇな〜。


今日の仕事は平和コーナー、リーダーは新入社員の人だった。
平和コーナーは新台登場で忙しい場所と変わっているので覚悟の出撃となった。
そんなわけで最初から最後まで忙しいこととなる。
またも汗だくでネタも特に無い感じで終わってしまったか。
閉店作業はパチもの→スロット系の余りだったので楽勝。
その後の終礼ではあるイベントが起こった。
いつもの「セッキャクインカムガ〜」でヨハンさんが終礼で俺に「何故言えないのか、代表のKazunさん理由を言ってくれ」と晒し者にされたのだ。
理由としては俺が無能のふりをするためや馬鹿馬鹿しいので言わないというものだが、当然言えるわけが無い。
まぁ堂々な顔をして適当なことを言って終わらせたけど、代表って言い方とはな…他にも言ってない奴は何人も居るのに。
言わない俺も俺だが上記のように理由はある、まぁ皆には悪いが…。
それにしても皆も前で晒し者とはこいつは本当に卑怯な野郎だな、もうお前のあだ名はヨハンとは言わん(00キャラに失礼だし)
もうちびまる子ちゃんの藤木でいいや、卑怯者だしなw。
あまりにムカついたんで戦いたいところだが、活動の事が最優先なので放置しておこう…。
俺にはこんなことをしている暇は無い、活動を達成させて今の仕事を辞めるのが最大の目標だから…。


今日はこんなところですか。
いつものように今回の出来事は活動の燃料にすべし、怒りは燃料になるからな。
そして明日こそは理髪店と証明写真、そして応募まで漕ぎ着けよう。
あとは普段出来ないことを色々とかな…。
嫌なこともあったから休日に取り戻すべし!