Kazunの積みゲー戦記(あんこうマークとか作りたい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。


スパロボは久々の再開、前回は17話とかなり中途半端なところで中断していたようです。
そんなわけで早々と進めていって現在20話、ここでようやく一部勢力と合流みたいだね。
前回からかなり時間が経っているので色々と忘れていたのですが、どうやら無改造・強化パーツ使用無しのようです。
まぁそんなに難度が高いとも思えんので、このまま進めていってみようか。
あと今思い出したけどダブルオー勢力のフル改造+皆勤賞も忘れずに!
以上、今回は特に書くことも無かったのでこの辺で…ちょっとグダグダだったとは言わないでねw。


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神3(PS3)/(8/22、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
・ランス01 光をもとめて(PC・R-18)/(9/27、購入確立・中)
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)




魔装機神・ランス・メタルマックス追加。
魔装機神は運悪くジョジョの一週間前なので買う可能性は相当低いと思います。
実際魔装機神だけってのもなぁ…PS3で正当なスパロボを早く出してくれよ!
ランスは以前やってクリアしたことありますが、今更リメイクってことで少し期待しています。
まぁどんな感じになるのでしょうか?そして2以降のリメイクもあるのか?
メタルマックスは今日の出来事で書いたとおり、前作もやり直したくなるほどかなり期待している新作ですね!
ただ今作はキャラデザが…どうしてこうなった?
んで、3ではキミキスアマガミとタイアップして痛戦車とか出来たんだが…今作はあるのか?
まさかのガルパンとかね…まぁあるわけないかw。