今日の出来事 〜まさに藤木デーだよね←やな日だな

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってしまって遅くに就寝、今日は寝坊して起床しました。
とりあえずスーパーに買物に行こうと思っていたのですが中止。
飯と準備を済ませるともう時間だったので仕方なく仕事に行くことにした。
「ふぅ〜体がだるい、しかも静かなる怒りが発動してるしな…どうしたものか」


今日の仕事はパチ、リーダーはヨハン改め藤木であった。
コイツがリーダーのときはやたら休憩回しが上手く行かないので早くも嫌な予感がするのであった。
そんなわけで始まるなりなかなか休憩の時間が来ず、汗だくになって動き回り続けることになる。
接客インカムについては今回も晒し者にされたら面倒なので適度に言うことにした。
今回も晒されて怒りのボルテージを上げて活動の燃料にするのも良かったが、活動が完全に終結するまでは大人しくすると誓ったからな…今は耐えろ!
仕事自体は最初は少々忙しかったものの、後半からは一気に客足が少なくって楽勝に。
「やることもほとんどないぜ、やっほ〜い!(まぁ明日は競合店が休みなので楽させてもらうかw)」
閉店作業はパチのもので特に難なく終わった、書くことは特に無い。
そして終礼では晒し者にはされなかったものの(今日は自分より少ない奴も居たので)、藤木の言うことに腹が立った。
「自分は頑張ったのに他がついてこない、提案が欲しいのに誰も言ってくれない、兎に角自分はやったが他は何もやってない」とか「インカムについてはまだ言わない奴が居る、いい加減にしろってやつだ!(ドヤァ」とかね。
いやはや笑わせるなよ、終礼では反省を語る場だろ?何コイツ他人の批判ばかり言ってるの?さすがは言い訳を得意とする卑怯者だな!
まぁこういう馬鹿はいつか自滅するだろうと思っていたが、実は今日の朝礼で「昨日重大なミスを二回もして明日店長に伝達することになった」と言われてたんだよね。
晒した奴自身が晒し者になるとはね…体を張ったギャグに乾杯!ついでにざまぁwww。
何れにしろどうにもこうにもつまらん職場なので早く手を切ることにしたいものだ。
そのためにも今は活動活動…必ず勝って羽ばたくんだ!


今日はこんなところでしょうか。
器が知れて大したことないと思った以上反撃してやろうかとも思うが、やはり今は活動のためにも耐え忍ぼう。
一先ずは目先の事を考えよ、ザコを相手にするよりかは大物を倒して夢を叶えることに専念だ!
そんな活動も応募に向けて佳境を迎えております。
今の仕事を職務経歴に入れるか否か…リーダー能力を強調するなら入れだが、所詮パチ屋のことを書いてもなぁと思うわけでね。
まぁどうやるにしろ早いところ決めて作って応募するに越したことは無い。
ほとんど出来ているんだし、何時締切られるかはわからないからな…。
ここがまさに正念場…今こそパチ屋のバイトと言う鳥かごの中から大空へ羽ばたいてみせろ!