今日の出来事 〜魔の店休日

今日の出来事です。
昨夜はスパロボ攻略で寝るのが遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。
「多少無理した感じだけど今日は店休日なので大丈夫だろう、上手くやれば早く帰れるだろうしな…時間があったら活動やガルパンの視聴(早く観ろよ!)をするぞ!」
そしてスーパーに何か買いに行こうと思っていましたが、特に買いたいものが思いつかなかったので中止。
一先ずお金が無いので下ろすことを考えつつ家を出ることにした。
さて、早く終わらせて早く帰るぜ!そしてガルパンと活動だ!(大事なことなので二回書きました)


前述の通り店休日の今日、メンバーは三人とまずまず多い配置であったがモチベは低かった。
自分は出勤早々どうでもいいことで説教されたり、自分のほか二人は今日あるらしい宴会に行けなかったからとか。
俺には誘いすらこなかったけどな!まぁ誘われたところで行きたくないけどw。
そんなこんなで無駄口叩く暇があったら作業しろのムードで始めることにした、終わらないと帰れないしね。
やることは昨日の閉店作業から始まり、新台関係のPOP作成など時間をかけつつも作業を進めていく。
いつものように走り回らないだけでも楽だが作業自体は多すぎてなかなか終わりが見えない。
気がつけば時間も22時を過ぎたか…今日はスーパーに行かなかったので帰りに寄って帰りたかったところでもあったが無理なペースだな。
一つ終わらせまた一つ、一つ終わらせまた一つ、何故か作業はねずみ算のごとく増えていく。
てか前々からあったPOPに今更ながら間違いが見つかったとか何なんだ?今までのツケを俺たちがやることになってついには日をまたいだ!
結局何だかんだでいつもの閉店作業が終わる時間になり、明日も出勤と言うことで自分ともう一名は釈放となった。
あ〜あ、これじゃあいつものパターンかよ…余り疲れなかったけど今日の応募と視聴は無理そうだな。
兎に角今回は自宅でのデータ作成が終わるように今は粘るしかないか…積みゲー戦記もあって苦しいところだが。
明日の仕事が終わればまた休みだからな、ここが勝負所!何とか乗り越えてみせよ!


今日はこんなところですか。
結局いつものパターンにしてやられた一日でしたな、ふぅ〜。
前述もしてるけど明日仕事に行けば休みだから、今度こそ活動を終らせて応募しよう。
ついでにテンション上げるためにも例のものも早く視聴しよう、いい加減寝かせとくのも飽きたし可哀相だしな。
次の休日こそは絶対やるぞ!久々の(ダブル)オー!