今日の出来事 〜忙しいだけの一日

今日の出来事です。
いつもの時間に起床した今日、とりあえず準備をして買物に出かけたのだった。
「昨日は寝坊でスーパーのセールに行けないと言う手痛い失敗をしてしまった…今日行ってもセールじゃないけど食料の備蓄も減ってるしな」
そんなこんなで食料購入、帰宅して飯を食べたらもう時間であった。
そろそろ仕事に行くか、今日は競合店が休みで非常に面倒な一日だがな…。


今日の仕事はパチの前線コーナー、リーダーは昨日と同じで藤木であった。
始まるなり尋常ではないくらいの頻度で呼び出しが来るので早くも参る。
「いつものことだが本当に面倒な一日だな、早く帰りたいぜ…」
前半戦と後半戦、共に終始呼ばれまくり→走るの展開で忙しく大したネタもなく終わったのであった。
ふぅ〜本当にいい運動になるわ…何と言うかもうグッタリだがな。
閉店作業は新台の設置やら移動やらでまたも重い荷物の持ち運び展開になる。
これ筋肉痛にもなるんで辛いんだがな…ふぅ〜。
そしていつもより遅くに終了、まぁ稼がせてもらうか。


今日はこんなところですか。
明日は店休日なので多少は楽な一日になることでしょう。
それが終わって一日出れば休みだしな、ここいらで必ず応募しておきたいものだな。
毎度疲れてなかなかデータもまともらないが、いつものとおりここが正念場!
未だ見ぬ未来のためにも何としても成功させよ!