今日の出来事 〜呪文長すぎw

今日の出来事です。
昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
魔法少女メルルとな…また怪しいものを発見してしまったわけだがw」
いや〜矢島晶子さんのアレなボイスや今を時めく渡辺明夫さんが関わっているとはな…またこのキーワードでお客様が来たらどうするんだよ!
そんな無駄なことを語り無駄知識が増やしてしまったところで現実回帰。
今日は一先ず準備を済ませてスーパーへ行って買物、終わったころには大分時間が迫っていた。
飯を食べたらもうギリギリかよ…ふぅ〜また面倒な仕事の始まりで嫌だなぁ。


今日の仕事はスロットコーナーとなっていたが移動になってパチコーナーに変更された。
スロットでは新台が登場したりで忙しそうだったので大喜びのKazunであった!
客足もそこまで多くないのでばんざ〜い!明日の休日前にして楽させてもらうぜと意気込むのであった。
前半は客足が少ないこともあって適度に働く…まぁ本当に何も無く過ぎてしまったかw。
その後の後半ではやはりこれと言って何もなく時間が過ぎていく。
変わったのは少し忙しくなっただけかよ、まぁこんなもんだろうな。
最後はスロットコーナーに行くことにはなるが、特に何もなく終わるのであった。
藤木が多少ウザかった以外特に何も無かったか、ふぅ〜終わった。
閉店作業はスロットのものをやることになったのだが、次から次へと増えていって面倒なことに。
昨日の店休日作業よりかはマシだがな…てか俺にスロットの作業やらせるなや。
時間が少しオーバーして終了、いつものように稼がせてもらうわw。


今日はこんなところですか。
終わってから謎のパーティーとか始まって帰宅したら時間が…また仕事にやられたパターンかよ!
まぁ今日はゲームを少々で済ませて明日活動前に視聴かな?
兎に角明日は必ず活動を!今の仕事をこれ以上続けるのも苦しいので早く脱出するためにも…!
計画のためにも…応援してくれる友のためにも…ここで終わらせるものかぁー!
明日はデータまとめを終結させて応募、その後の戦いは必ず勝って帰ってやる!
やるぜ、我が革命道!