今日の出来事 〜最後まで諦めない!

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってていつの間にか就寝、今日は少し遅くに起床しました。
とりあえず飯と準備を済ませ、家事などを片付けたが時間は夕方。
昨日のスパロボの続きを少しだけやったりして出るのは少々遅くなってしまった。
こうして図書館に移動して活動をするが今日の時間は一時間程度であまり進まなかった。
「ちっ…もうすぐ終わりそうだと思って甘く見ていたのが悪かったな、ついでにメモも忘れてたし…こうなれば自宅で何とかしなければ!」
データも前回から時間も経ってて更新すべき点なども分かったのだが、一番の問題である「自己PR改の作成」「現職を経歴書に組み込む」は結局決まらず。
前者はともかく後者は作って見比べてどうなるか、だろうか?(でも組み込むのなら職歴に合わせて自己PRを変えなきゃいけない気もするが)
何れにしろ今の仕事を振り返っても接客技能の多少の向上とリーダー能力を多少培ったくらいしか書くところが無い。
無理に入れなくてもいいんじゃないかとも思うわけなんだけどね…無駄に長くやってしまっているのもあるし、う〜ん?


活動後はアルカリイオン水を補給、他に雑用で適当に買物をして一時帰宅する。
新しく買った革靴が早くもやばいことに…接着剤とワックスで何とかなるかな?(ついでに古いのも補修しておくか)
久々にサプリも購入、ようやくセールの日と休日が重なってくれたぜ。
一度荷物を置きに帰ってから、再出撃で同人屋などいつもの店を回遊した。
まぁ買うものは無いか、ある意味助かるわけだがな。
ソフマップもいつの間にか商品が整理されていたみたいだが、まだまだ見難いのがな…(ついでに例のものは無かった)
それからはいつもの本屋・ゲーム屋に行って本日は終了。
ここでも買うものは無しでした、まぁ大した目的も無かったので適当に旅行本を読んで終わりでしたが。
てか最近何か気になっている本があったんだけど、何故かいつも店に行くと忘れてるんですよね?
今日は想い出せただけでも上出来か?まぁ次の機会に探してみるとしようか。
帰ってからは自宅活動でデータをどうまとめるかひたすら考える。
「そう言えば視聴するって言ってたガルパン、未だ観てないな…」と休憩しながら思ったり。
結局こうなってしまうのか…だが最後まで諦めんぞ!
こうして活動に費やして夜は更けていくのであった。


今日はこんなところですか。
終わらなかったのは痛いところですな…何としても今月中には送りたいところですが。
どこかのゲームでもあったように電撃戦で行かないと計画ってのはダレてモチベも質も下がるってやつだからね、本当に早いうちにやってしまおう。
そして明日からは仕事でリーダー期間なので面倒ですな。
これがあるから今日中に終わらせたかったんだよ!
だがまぁまだ時間はある、最後まで自分を信じてやりぬこう!