今日の出来事 〜何気に誕生日が同じとは光栄です

今日の出来事です。
昨夜は活動をやっていて疲れたところで就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「とりあえずデータまとめる候補は幾つか出した、あとは組み立てれば完成だが…」
そして何か今日は起きたくなかったのと仕事に行きたくなかった…。
まぁ活動を優先したいのもあれば、仕事でリーダーなんてチンケなことをやるのも嫌だった…。
起きてはいたが無駄にベッドの上でゴロゴロしてからのらりくらりと起き上がる。
飯を食べたら時間ギリギリ、準備したら時間オーバー…ふぅ〜何でこうなった?
テンションも上がらないまま仕事へ…間に合いはしたが今日まともに仕事できるのか?


今日の仕事は前述の通りリーダー、土曜日で客足も結構多めのスタートだった。
先ず最初につまらないことで説教(事務所に移動するときに挨拶がないとか)され、人員が無駄に多いことやカウンターに入れる人員が少ないことや社員連中はしばらく表に出ないことを聞かされる。
テンションが下がる中「これは骨の折れる感じだな…どうやってまわしていこうか?」と考える。
そんなこんなで出る時間になってしまった…どうでもいいが何かの間違いで俺が今日リーダーじゃないことも考えたが99.9%はないだろうと諦めてはいたのだがなw。
とりあえず客足の多い中休憩回しをどうするかで色々とやってみたのだが、前半はメチャクチャ客足に負けてしまって兎に角指示を飛ばす時間も無かった。
しかもこんなときに回りはトラブル揃い、勘弁してくれよーと思うままでなかなか休憩も回らない。
結局社員出動、くっ…どうしてこうなるのだ?
後半からは疲れと益々のテンションダウンでもうクタクタであった。
そんななか考えたことを実行しようとするも、今度は周りが空気を読まず…。
「あれしろこれしろとかいい加減にしろや!おめーらのせいで全然休憩回らないだろうが!」
そんなときに「顔が引いている」とか注意され、「テメーらのせいだ!」と思わず言い出しそうになったKazunであったw(まぁ指導者たるものこの程度のことで揺らいでどうするよ…お前は革命起こすんだろうと後々反省はしたが)
何だかんだで今日は苦しいまま終わった…自分の力を発揮できぬまま終わるとは、くっ…!
閉店作業はこれまたやったことの無い作業をやらされて全然進まず、玉の補給とか何やねん?
今日一日すっかりいい事が無くて疲れたのであった…。


今日はこんなところですか。
地獄のリーダー期間も半分の一日目が終わりましたな…。
明日行けば終わりだから未だ気が楽だ、ただし休日までは少し長いが。
一先ずデータは早いところ完成させたいな、次の休日を目標に応募したいものだぜ。
ドイツ軍人のグデーリアン様も「厚い皮膚より早い足(装甲よりも機動性)」と語ってるくらいだしね。
運気なんてものがあるかどうかは分からないが、下がり調子の今を跳ね除けろ!
ここは「戦車は立ち止まるな!進撃あるのみ!」で!やってやるぜ!