今日の出来事 〜電撃戦、用意!

今日の出来事です。
昨夜は活動+積みゲー処理で少々遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯、そして準備をしたらいい時間であった。
まぁ今日も仕事に行くかな、ついでに時間ギリギリでデータをまとめることにも成功した!
一先ず最終チェックしたらもう全てをまとめて応募してしまおうか、電撃戦も速度が大事なわけだし。
そんなこんなで少し上機嫌になりつつ家を出た。


今日の仕事は昨日に続きリーダーであった。
日曜なので出始めの客足は多かったのだが、後半には楽になることだろうと思い休憩をまわしていく。
まぁ昨日よりかは気が楽で一つの目的も達成していたので上手く立ち回れた感じがした。
前半は適当に回遊しつつ指導かつ休憩回し、そこそこ忙しかったが何とかなった。
後半からは客足も低くなって暇に、ここぞとばかり休憩をまわして終わるのであった。
書くことないくらい順調だったな、ふぅ〜終わった終わったぜw。
閉店作業はパチのもの、特に何も無くて終わったね。
昨日のどうしようもない作業もしなかったので楽勝だぜ!
ただし全作業が終わってから居残りで色々とやることになって一時間程度の残業。
まぁ稼がせてもらうかと思いつつ帰ったが、財布を忘れて取りに戻ることに…。
ふぅ〜帰ったらもう遅すぎる時間だぜ、やれやれだな。


今日はこんなところですか。
ようやく終わったリーダー期間、明日からは普通のバイトとしての働きなので無能のふりでもして楽させてもらうかな。
そしてついにまとまったデータ!自分でも結構凄いのが出来たとも思うぜ!
あとは最終審査をしてから、いよいよ履歴書の最終記入と職務経歴書の改善で応募だ!
絶対に勝つ!夢を掴む!羽ばたく!本当の本当に…これで終わりだ!