今日の出来事 〜電撃戦開始!

今日の出来事です。
昨夜は活動により遅い就寝、しかしながらやれることは全部やってやったのだ…。
珍しく朝日が昇ってから応募しに行ったんだよね、まぁ書類を印刷した時点で送り先が間違っている気付いたわけだけどw。
何れにしろ送る前に直せて良かった、そして一つの段階が終わったわけだよ。
これからどうなるかだが…自分を信じて待って居ようではないか!
必ず対話の場は来る…そして俺は勝つ!夢を掴み羽ばたくんだ!
まだまだ勝利宣言するのは早いな、本当に勝ってからこの言葉をかみ締めろ!
「朝日なんか昇っちゃって!勝利ムード満点だ! by骨川スネ夫
そして今日は少し遅くに起床、それでもカレー週間だし準備と飯は早くに済ませた。
職場に行く前にサプリも買ったし今日はほとんど目的も達成したな…あとは面倒な仕事だけか。


今日の仕事はパチ、リーダーは藤木であった。
前半は前線コーナーで忙しく働く。
最近思うんだけど何で客足がこんなに多いのだ?何かイベントでもあるのだろうか?
そして配置は厄介な奴らばかりで参るのであった。
藤木はまだしも何故にアニメ店長社員までも…厄介者を集めたのか?
いつもの同じこと攻めでキレそうになるKazun、あんた朝から居るんだろ?もうさっさと帰ってくれや…。
後々言われたけど最近は周りの人のやってることを見て批評するとか訳の分からないことに力を入れてるんだね…。
ふぅ〜益々ストーカーだな…俺はこんなところで何時までも働く気はないんだ!電撃戦で終わらせてもらうんだ!だから構ってくるな!
後半はアニメ店長社員に代わってコーラもどきMK2が登場する。
何故かこいつの評価がいつの間にか上がっており、最近は色々と話しかけてくる。
だけど忙しいときには言ってくるなよ…相変わらずのリーダー気取りも何とかしろや!
全然事態が好転してないじゃねーか…もう嫌だ。
こうして今日も最後の最後まで忙しく終わるのであった。
ネタは特に無し、いつものように愚痴だけ大盛りでw。
閉店作業は珍しく人が多いのでやることが無かったが、何故かスロットのものをやることになってしまう。
結局ダラダラして終了、時間も少し稼げた。


今日はこんなところですか。
活動も一つの転機を迎えるところですかね、そして電撃戦の始まりとでも言うべきですか。
あとは…勇気だけだ!今は信じて第一の結果を待て!
そして次の休みにはガルパンを観ようと決めるKazunであった。
一区切りだから休憩して英気を養うか…目標はまだまだあるので前進あるのみ!