今日の出来事 〜卑怯者VSイノベイター

今日の出来事です。
昨夜は色々と調べ物をして少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「活動も一区切りですっかり休息ムードだが…まぁ今日と次の休みの日くらい忘れよう」
そんなわけで飯を食いつつ動画や積みゲー攻略、時間が着たら家を出た。
ゲームも途中で今日くらい遊びまくりたいところだったが、バイトなので仕方ない。
まぁ次の休みの日には遊びまくるか、これでもかと言うくらいやって英気を養おう。


今日の仕事はパチオンリー、リーダーはまたも藤木だった。
メンバーは藤木以外特に五月蝿いのが居なかったので始まるなり楽できると思い出撃する。
前半は客足が多かったのだが昨日まででもなく、ほぼ楽勝モード。
一応変なのが居てブツブツ文句を言う展開もあったが、それくらいか。
後半はこれといって特になく、客足も引いてきたのでネタの無いただ普通の仕事になっていた。
本当に書くことが無いのが困るな…まぁいいかw。
閉店作業はパチ物と修理とかで終了する。
仕事も終わって休憩室でメンバーを待っているときに藤木に話しかけられる。
何でも昨日引継ぎで書くべきことを俺が忘れていたらしく、そのことを責められる。
いや書き忘れたと言うかあんたが教えてくれなかったじゃないのか?昨日いきなり決定したことだったし。
それに忘れたなら忘れてたであんたも代わりに書くことくらいしてくれよ、リーダーやってたんだろ?
他にも朝礼で目標宣言なんてものがあり、この日の目標を叫ぶのだが、自分の言うことが「いつも同じで何も考えてない」とか言われたのだった。
ふぅ〜ん、ならあんたはさぞかし有意義で重要なことを言ってるんだろうな?いつも同じように聞こえるけど?
何れにしろ本当に面白くない奴だな、あと相変わらず卑怯で姑息な野郎だぜ。
まぁ何を言われようが今は反撃はしない、やるのは計画が終わってからだ…。
それまでせいぜい燃料に利用させてもらうかね、ふっふっふっ…。


今日はこんなところですか。
明日は久々に休みです、日曜で図書館にも制限あるし遊びまくりますか。
ついでに前々から気になってるものを一つでも買おうかな?いやいや…あんまり自分を甘やかしすぎるのもどうか?
何をどうするにも良く考えてね…もしかすると本社面接とかもありうるわけだし(ただその場合東京決戦になると思うので旅行もありになるがねw)
他に明日休み、一日行ってまた休みなので活動再開も素早く…かな?
今月もようやく終わって例の接客インカムからも解放されるな。
ふぅ〜マジ七月は鬼門だった…来月こそ幸福が来て欲しいものだぜ。