今日の出来事 〜だから忘れないで…

今日の出来事です。
昨夜は遊びまくって朝に就寝、今日はいつもより遅くに起床しました。
明日は昼から出勤だし時間も遅いとやることが限られるのだが、外の天候は雨であった。
「まぁ止むのを待つのも一利だし、一日出勤すればまた休めるしな。あんまり気にせずにやっていこうか」
しばらく動画やゲームなどを進めて天候も回復したところで家を出ることにする。
家事も終わったところで出たが、時間ギリギリとはな…急ごうか!


今日は日曜のため家を出た時点でATMも終了しており所持金は4000円程度。
買わねばならぬものも幾つかあったので前々から気になっているもの(ゲームや画集)は買えないと踏んでいた。
とは言え今の状況で無理して買う必要性は無いんだけどね、まぁ逃げそうに無いものだからゆっくり考えてからかな?
そんなこんなで先ずはいつもの同人屋に向かった。
残り時間も無くて余り見れなかったが、珈琲貴族氏の画集の限定版を見つけた。
実際これも内容がそこまで大きく違うわけでも無いので通常版を買って安く済ませたほうがいいかな?(実際絵は好きだけどまだファンに成って間もないところだし)
何れにしろ特典付く店では通常版しか置いてないようだし、ここはあんまり無理をする必要はないかもしれない。
その後はソフマップにて探索…店の配置が少し変わっていたのに気付く。
ただし例のものは置いてない、ついでに龍が如くはここで買うのが一番安い(中古だが尼よりも安い)と判明する。
それでも前述の通り今日は買わない、今はお金も無いからね。
そして薬局にてアルカリイオン水を補給して、シャンプーや喉飴を買って一時帰宅した。
荷物を置いてからは再出撃でいつものゲーム屋・本屋に行く。
まぁここでも特に面白いネタはなかった。
元々買うものもお金も無かったというのはなしですがねw。


今日はこんなところですか。
久々の遊びデー、明後日には活動を再開させたいところですね。
送った書類も明日には届いて読まれるかな?
電撃戦を始めちまったからもう後戻りは出来ない!最後まで自分を信じて待っていよう!
そして温存か消費か?時間はあるので良く考えておこう。
最後に色々と遊びすぎてまたもガルパンの視聴が…明日は昼から出勤なのであまり遅くまで起きていられない。
だが出勤が早いということは帰りも早いということ!しかもまた休みが来るので明日こそは必ず!