Kazunの積みゲー戦記(どれも寄り道しまくり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜、龍が如く3です。
またゲームが増えてしまった、やれやれだぜ。


スパロボは稼ぎから抜け出して現在25話攻略中です。
マイスターも全員揃ったしどんどん攻略していこうか(ちなみにマイスター機は5段改造終了)
レベルも上がったし一部キャラが祝福とか覚えたんでガンガン稼ぎつつ強化して、話もサクサク進ませようぜ。
目標としては来月盆に実家帰省するまでの終了(実家ではメガテン世界樹をやりたいので)、そして00系隠し要素習得+00系全ユニットフル改造ですかね。
まぁゲームが増えたとは言え本質を忘れずに頑張ること!スパロボが一番優先して終わらせるゲームなのだから。
どらぺこは四章序盤です。
特に書くことは無いんですが、まぁパロネタが面白い。
あとは総当りにも少し疲れてきたかな、そんなところ。
龍が如くは第三章まで進みました。
これ系のゲームは凄い作りこまれているのでついついミニゲームをやってしまうわ。
最初のクイズゲームとかやりまくってしまったな、いや〜クイズって結構好きだしw。
あとは釣りや漂流物をやりまくりでした、気がついたら凄い時間経ってて「バトルはどうしたよw」って感じでしたが。
まぁ三章になってエンカウントもするようになったんでこれからは戦いまくりですかね。
いずれはしんどくなるだろう、今のうちに楽しみますか。


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神3(PS3)/(8/22、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
・ランス01 光をもとめて(PC・R-18)/(9/27、購入確立・中)
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)