今日の出来事 〜スーパー買物デー

今日の出来事です。
昨夜は疲れつつもガルパンの視聴などして朝方に就寝、今日は少し遅くに起床しました。
「とりあえず活動に行きたいのもあるが体がだるくて辛いな、さてどうするかだが…」
そんなこんな考えつつ飯を食べて横になったのだが、ここで少し居眠りをしてしまう。
気がついたら時間が経ってて活動も不可の時間帯に…本気を出さなきゃ効率の悪い自宅活動しかなくなってしまった。
「全く今のバイトは本当に邪魔してくれるぜ…昨日の精神攻撃には本当に参ったな」
ただ横になりつつ求人誌も読んで候補が幾つか見つかった、ついでに何かヒントを思いついた気もする。
その後はガルパンの続きを視聴して家事を済ませて出撃する。
時間も減って結構やばいな、早いところ出てこよう。


今日の第一の目的はガルパン一番くじであった。

いつの間にか始まっていてネット上では10枚買ったとか報告記事が多数、ねんどろいどの時のように乗り遅れないように急がねば!
Tシャツやバスタオルなどは活用の面でともかく(恥ずかしくて着れないwor使うの勿体無い)、ここでしか聞けないドラマCD「不肖・秋山優花里の戦車講座〜番外編」とか卑怯でしょう!
そんなわけで大量購入の覚悟をしつつ、いつもの同人屋やホビーショップなどを回るも置いてない!
調べてみると主に本屋などでやっているらしく、いつもの店でもやっているようだった。
予定を変更していつも最後に行く本屋・ゲーム屋に行く。
ここでやけにフレンドリーな店員の兄ちゃんと仲良くなりつつ5回チャレンジ(3000円)してついに当てた!
「やったぜ!CDきたぜ!後で聞こう、ついでに二番目に欲しかったプラアートも手に入ってちょっと嬉しい!」
その後は同人屋に戻って珈琲貴族氏の画集を購入!特典で複製色紙も手に入ったぜ!
THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS

THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS

そしてアルカリイオン水を補給して一時帰宅、荷物を置いて軽くなったところで再出撃をする。
再出撃ではソフマップに行ったが今日は時間が無くて探索は出来なかった。
ここで龍が如く3を買うかどうか迷ったが、一番くじのいつもの本屋・ゲーム屋のことを思い出して中止。
「こうなったのも何かの縁…少し高くてもいつもの店で買おうかな」
そんなわけで再びゲーム屋・本屋に訪れて購入した。
龍が如く3 PlayStation 3 the Best

龍が如く3 PlayStation 3 the Best

実況動画で大分ストーリーもバレてるし、積みゲーも多くて苦しいところだけどまぁいいかw。
こういうのは自分で動かすのに意義もあるわけだしね、それに積みゲー多くともストレス解消したいときだけにやればいい。
まぁ結末は今見続けている実況動画で何れ分かるだろうし飽きたら売るでいいかな、目的は攻略でなくあくまでストレス解消よ。
さぁ今夜は思う存分喧嘩するぞ〜!ボッコボッコだぜ!


今日はこんなところでしょうか。
いや〜買っちゃった、買っちゃった…やっちまいましたねぇ!
お陰さまでお金も一気に減ったぜ!どうすんだって状況かもしれないですが、何とかなるでしょう!
いやいや職場が一番悪いのさ!諸悪の根源だ!早く滅びればいいよ!
まぁ今回の出費も想定の範囲内だしたまにはこういうのもいいだろう!
そしてここまでやったんだから活動もバイトの戦いもマジで頑張れ!
活動にはグデーリアン、バイトにはチャーチル!先人の知恵と勇気で立ち向かうのだ!
Kazunよ、お前は自分が思うほどに弱くは無い…あんな奴らに負けるようじゃ夢も叶わぬぞ。
大逆転の電撃戦かましてみせろ!パンツァー・フォー!