今日の出来事 〜どいつもこいつも…

今日の出来事です。
昨夜は龍が如くの夜で少々遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
まぁ起きたのは良かったけど体がだるくてベッドと台所の行き来を何度か繰り返す。
何時ぞやのモチベダウンデーよりかはマシだったが、仕事に行きたくないのは変わらなかった。
「それでも仕方は無い…今は耐えるしかないのだから」
心と体に鞭打って家を出る、さぁ今日はどうなるかだ?


今日の仕事はパチ、リーダーは藤木であった。
その他のメンバーは前回のLine連合(店長も含む)が居なかったので助かったというところですか?
まぁいつもの五月蝿いアニメ店長社員(これもあだ名変えるべきか、空気読めない奴だし)くらいでしょうかね。
そんなこんなで仕事開始、まだ客足が少ないなか適度に回る。
前半は特に何もなく進むかと思ったのだが、落し物でカードを発見した。
その直後近くのお客さんにカードを落とした話しかけられ、事務所に確認の連絡を入れる。
そこで出たのがアニメ店長社員、よく聞こえないインカムで色々と言われて適当に応えると何か俺一人悪者になっていたらしいw。
何か落ちてたカードを「貴方のものか?」と聞いたことになってたとか、おまけに引き継ぎノートにも事例を書かれるとか、いや〜面白いことしてくれますねw。
俺人身無能なキャラで行きたいので勝手にやっててくれ、こんなんどうでもいいわ(余談だが仲間にフォローされた、心配されたのか?)
後半は忙しいだけで終了した、ふぅ〜汗かくし疲れるし最近大変だわ…。
閉店作業はパチのものをすることになる、ただ明日が昼から出勤なので本来は途中で帰れるはずだった。
とりあえずリーダーである藤木に何時まで居ればいいかと聞くと「知らない」との返答…相変わらず頼りにならねぇ野郎だぜ。
その後も「自分に言っても意味は無い」とかわざわざ言ってくるのであった(「ですので○社員に聞いたら定時でいいと言ってました」〜と皮肉っぽく返したのだが)
結局定時少し過ぎたところで帰還、ふぅ〜明日起きるのが面倒すぎるんだがな。


今日はこんなところでしょうか。
明日から連続昼出勤なので非常に面倒ですね…今月はただでさえ多いので参ったりですが。
実際この勤務だと終わってから色々と出来るのですが、儲けが少し減って昼時間帯が使えないのが一番痛いところです。
欲しいものが6日あたりに出るんですが買いに行くのは朝のみか…まぁこれは根性で何とかしよう。
一番やばいのは昼から架かって来る電話に出られない=志望先の企業からの連絡が取れないというところですか。
何とか家を出る前に来てくれないかな、ここまで今のクソ仕事に潰されるわけにはいかない!