今日の出来事 〜全然何も無い日?

今日の出来事です。
昨夜は酔って就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず動画を見つつ飯、そして家事などを始めた。
途中で郵便ポストを覗くと今日も返信はなし、まだかかるのだろうか?
その後ダラダラしてしまい、気が付けば図書館に行ってもほとんど何も出来ない時間帯になってしまっていた。
「結局こうなってしまうのか…仕方ない、今日は外出オンリーかな?」
そんなわけで準備を済ませる、さて出かけるか。


先ずはいつもの同人屋を回遊したが特に変わったものは無かった。
ここも夏の祭りまでおあずけ状態かな?まぁそれでも特に買いたいものはあまり無いんだけどね。
今は出来る限り節約だからな、俺自身の祭りのことも気にしておかないと…。
それからはソフマップにて探索をするも今回は変わりはなかった…ここはいつもこうだな。
その後は来週実家に帰るためバスセンターにてバスチケットの情報を仕入れる。
席はバリバリ空いているのか、まぁバスは嫌いだけどな。
時間もどうするか悩むところである、野暮用があるので出発日に済ませて行くか帰ってから済ませるかのどちらかだが…。
今日最後はいつもの本屋・ゲーム屋を回遊した。
やはりここでも面白い新作・新刊は無かった、まぁ節約といこうじゃないの。
他にガルパン一番くじがいつの間にか終了していたようだ。
欲しいものは手に入ったし無理して引く必要は無いと思っていたけど何だか寂しいものだな…。
でも近々実行予定で計画してる第二回大洗作戦で還元させて貰うとしようか、待ってろよ!
さらに悪名高きガンダムブレイカーが大幅値下げされていたのにはw。
帰ってからは実家に帰るまでの食料・カレーを作り、少々再出撃して終了でした。
明日からまた昼から出勤の嵐だぜ、何とも面倒なんだがなぁ。


今日はこんなところでしょうか。
まさかの連絡無し、次週に持ち越しなのか?
何れにしろ明日は会社は休みみたいだが郵便は届くからな…恐怖症には注意しておかねば。
絶対勝つと信じてる!だから諦めるなよ!
あとは前述の通り明日から昼か出勤でウザイ!
ついでに辞める・転勤・出産などの人も出てきてまた金の徴収があるらしい。
俺の誕生日プレゼントとかどうなったのかは知らないが、自分には何も無しで他人の金を払うとか納得いかないんだけどね?
ホントいい加減にして欲しいわ!金が無いので困ってるのに強制とか…アホか!