Kazunの積みゲー戦記(急げ、ブーストアップ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜です。


スパロボは変わらずして26話で稼ぎ中。
5段改造ユニットも増えてきたし、平均レベルも大分上がって祝福とか熱血とか使える精神も増えてきた。
ここのマップもザコばかりで儲けが少ないのが難点なので、そろそろ次へ進もうか?
実際本気を出したら30分そこらで全滅まで持っていける感じだった、積みゲーも多いのでそろそろ次の可能性に賭けよう。
目標の実家帰還時に攻略終了まで間に合うかな?何だかんだで微妙な雰囲気にもなっているのだが?
どらぺこは四章中盤あたりです。
このゲームも面白いけどスパロボ龍が如くに押されて下火になっていましたな…そんなわけで救済の手を差し伸べてみました。
まぁパロネタは面白いけど、ホモレズネタだけは勘弁して欲しいのだがな…。
話的には落ち着いているらしく書くネタも少ないのが今回の難点か?
あとバトルのときの音楽が何故かすごいカッコいいw。


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神3(PS3)/(8/22、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
・ランス01 光をもとめて(PC・R-18)/(9/27、購入確立・中)
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)