今日の出来事 〜何故にこんなに忙しいのか?

今日の出来事です。
いつもの時間に起床した今日、またもやることは無かったので適度に準備と飯を済ませた。
「連絡も未だ無しか、どうなったのか?」そんなことを思いながら出撃する。
今日の仕事は忙しいらしいので少々重い足取りとなった…何が起こるのか?


今日の仕事は主にパチ、リーダーはアニメ店長社員だった。
出るなり物凄い客足…今日は競合店休日!さらにこんなときに監査が来るとか、どんだけ鬼畜仕様なんだか…。
始まるなり兎に角呼び出しされまくり、アニメ店長社員の檄が飛ぶ…まぁこれだけならいいのだが、今日はガンガントラブルも発生するのであった。
財布取られたとか何なんだ?しかも玉が飛ばないとか意味が分からない?くっ!一体何が起こっているのだ?
そんなこんなで休憩も大幅に遅くなった、ちゃんと回してくれよ…。
後半からは歴代最高来店とかを記録したとかで益々忙しく…正直監査なんてどうでもいいレベルになっていた。
何も考えていられない…てか監査とか本当に来てんのか?こんな日に来るとか鬼畜通り越して悪意すぎるだろ?
最後の休憩が遅くなって精算ラッシュと言う忙しい時間は回避される、ふぅ〜何とか終わったか。
閉店作業はパチのものをやるが、やることが多すぎて少々延長して終了であった。
何とも疲れた一日だったな、アニメ店長社員も「アレをしろ!」とか言うなら対処法とか処理方法とかも一緒に行って教えてくれよ…ホント空気読めないんだから。
何れにしろこれで山場は去った、あとは実家帰宅までほぼ一直線か。


今日はこんなところですか。
何とか山場は終わったようだな、ふぅ〜疲れたぜ。
そして結局今日も来なかった連絡、明日金曜だけどあるか?(普通会社は土日休みだからさらに延びるか?)
状況は不明続きだけど最後まで信じて待つしかないか、いや…何時どう連絡が来てもいいように対策するほうがいいかもしれない。
そんなこんなで明日は久々に活動行くか、勝って兜の緒を締める?いや軍師の教えで最悪な場面を想定しての対策か?