今日の出来事 〜隠蔽作戦・忍んで成功!

今日の出来事です。
昨夜は少々早くに就寝、今日は少し早くに就寝しました。
早速飯にするため昨日作ったカレーを温めつつ郵便受けを調べるも郵便物は何もなし。
しばらく待つも結局時間が来て出ることになってしまった。
う〜ん…やはり今日明日は来ないかな?万一店からかかってくることも期待したんだが…。
家に帰ったときに改めて郵便受けを開けてどうなるかだが、週明け決戦の可能性は高いだろうか。
色々と考えつつ家を出る、ふぅ〜今日も仕事かよ。


今日の仕事はスロ→パチであった。
朝礼後に主任さんに呼ばれるので何かと少しビクつきながら話を聞くと、以前の就職関係のことだった。
「今受けているところがあるのか」など色々と聞かれたが、どうやら店長からのリークらしいな…頼むから邪魔しないでくれよ!(ちなみに「受けていない」と回答は誤魔化した)
他に「将来はどうあれ今はこの仕事をしているから頑張れ」とか「アニメ店長社員のやっていることは〜」とか色々と話を聞いた。
まぁ確かにあの人は頑張っているのも分かるよ、体育会系でやってらっしゃるのも分かってる…でもね!空気が読めないのがなぁ〜w。
そんなこんなで仕事が始まったのだが、少々眠くて頭が回らずにモチベはあまり上がらなかった。
前半の早番の人との仕事は特に何もなく終了、今回は目押しも無くて楽な一時だったぜ。
後半の遅番との仕事はパチに移動になったので少々忙しくなる。
だがそれも一時であり、後半からは暇になった。
ただ同じフロアの仲間がアニメ店長社員、ソーマさんと落ち着かないメンツだったのにはな…。
精神的に疲れるも特にこれといったこともなく終了する。
リーダー藤木も相変わらずかな、まぁどうでもいいが。


今日はこんなところですか。
最近似たような感じばかりだが、気にしてはいけない!手抜きだとは(ry
あとは連絡がホント来ないのが気になりますね…そういやサイトにも「書類を郵送してくれ」としか書いてなかったわけなのだが。
まぁ以前も受けたことがあるところだからとんでもなく長いとか放置とかも考え難いし、週明けで二週間経過するから何かしらはあるとは思うのだけどね。
結果がどうあれ面接対策や次回作戦などをやっておくに越したことは無いですからね、早く動いておこう。