今日の出来事 〜ブラッディ・ブレイカー

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしており、今日は早くの起床でした。
洗濯の途中だったり飯の準備をしてなかったりしたので用意して二度寝、そしていつもの時間に再起床する。
飯と準備を済ませるともう時間かよ…やれやれ、今日も仕事かよ。
さっさと抜け出したんだがな〜。


今日の仕事はほとんどパチ、出勤するなりアニメ店長社員が「一緒に回ることになった」とか言い出すので嫌な予感がしたのだった…。
とりあえず出ると何故かスロットから始まるので少し期待したが、すぐにパチに移動になる。
ここでいきなり訳の分からないことを聞かれて参る…昨日もそうだったけど俺は謎々なんてしたくねーぞ?
しかも日曜なので忙しいのだ、対応に追われているときに聞くな!空気嫁
何でこんな展開になっているんだと困り果てていると次々と追撃が、おまけに他の奴らまで色々と言ってくるのであった。
「つまんねー事聞くなよ!」まさに某落語アニメの一言である。
この展開ですっかりやる気をなくして前半はボロボロであった。
後半からはいつもの遅番との仕事になったのだが、ここで展開は楽になる。
アニメ店長社員は移動になり、客足も一気に減ってやることも減ったのだ。
まぁ先日までのと逆パターンで楽勝になって終了って感じでしたね。
ただ最後にソーマさんに何か聞かれてインカムで話していたところ、店長に「大っぴらに話すな」と怒られたが…。
だから「つまんねー事聞くなよ!」、今日はこれに尽きるわ。
最後にアニメ店長社員と休憩が一緒になり、色々と話をされる。
また「みんながやっているからやってくれ」かよ…俺はそんなロボットみたいなのは嫌だよ(もしかしてこの会社の方針なのか?あんた洗脳されてないか?)
他に俺がラインに入って皆が喜んでいるとか、一番喜んだのは藤木だとか、色々と聞いた。
本心がどうだか分からないが俺はあんまり信じないけどな、悪いけど藤木には色々とお世話になってるから特に…それに俺自身色々とハブられてるのもあるわけだが(誕生日とかw誕生日とかw誕生日とかw)
まぁ他の助けてくれる人まであんまり悪く言うのもどうかと思うのでこの辺にするが、俺なんかにあんまり構ってくれるなや。
あなたらに恨みは無い、だがこの仕事が好きじゃないんだよ…一日も早く辞めたいんだよ。
そのためにも活動だ、活動!明日行けばまた休み!活動すべし!
長くなりそうなので無理矢理終わらせとく、ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
まぁ色々とあったけど挫けるな、明日には運命の連絡が来るかもしれないぞ!
グデーリアン直伝(?)の電撃戦は必ず勝てる!今こそ羽ばたけ!強く秘めた夢を解き放て!やってやるぜ!
あとは実家帰還まで間もない状況になってきました。
次の休みはバスチケット入手だな、他に某夏のお祭も終わって色々と出るころだろう。
うう…またお金がかかるのか。