今日の出来事 〜どこまでも金食い虫

今日の出来事です。
いつもの時間に起床した今日、遅番なので余裕の飯と準備を済ませたのだった。
そして郵便受けを見に行ったが郵便は何もなし、時間ギリギリまで粘るも連絡も無かった。
思ったけどもしかして会社も盆休みで休んでいるのだろうか?明けるまで連絡ないのだろうか?
まぁ郵送で返信ならさっさと送ればいいわけだし、何かの調整→選考の意図で動いているのかな?
何れにしろどうあれ油断は出来ない、最良と最悪の結果二度に備えて二重対策をやっておくべきだろう。


今日の仕事はほぼスロ、最初はパチコーナーに居たが早々にスロに移動になるという先日の展開と同じような感じであった。
前半戦は目押しなどで責められるが特に主だったトラブル無し。
ただ近くにいたソーマさんがやたら張り切るので何か困った。
インカムでガンガン叫んで耳が痛いんだよ!だからと言って小さくすると別の人の声が聞こえないし、どうにかしろよ!
色々と疲れながら後半に移行したのだが、大きな声で挨拶しろとかいつもの展開で参った。
しかも「私に挨拶してもしょうがないでしょう」とか怒られたのだが、別にそんなことしていないのだが…(変な位置にいないでくださいよw)
何だかんだで五月蝿いの以外特に何もなく終わるのであったが、少し疲れたのであった。
閉店作業はスロット物、一人でやるのかと思いきや仲間が帰ってきて助けてくれた。
終わってからは同僚とソーマさんが話をしており、隣から「せやな!」とか言ってみると何故か怒り出し「私は貴方の上司なのに私に言ってるの?」とか言われる。
いやはや何をイライラしてらっしゃるんですか、もしかして女性特有の(ry
まぁどうあれこの人は近々転勤するらしい、それでか?
そしてまた送別会とかで金を徴収とかの話だったらしく、マジで勘弁して欲しいわ…。


今日はこんなところですか。
最近金の話ばかりで本当に参るな、まぁ無いのには変わりも無いけどw。
そして連絡が無いのが続きで本当に気になります。
盆休みなのかな?実家に帰ってるときに連絡ありそうな予感が…?
何れにしろ活動を早く再開させて対策をしっかり練っておかないと!
今度は本気でやりたいから負けるわけにはいかない!兎に角頑張れ!