今日の出来事 〜実家から帰還

今日の出来事です、今日は実家から帰ってきました。
やはりバスで三時間、長くて長くて疲れるのであった(代わりにスパロボが捗ったが)
帰ってからは先ず回遊と買出しに出かけた。
夜には必ず活動だな…もう四の五の言ってる暇も無いので兎に角やるしかない。
ここで負けるわけには行かない!電撃戦の真髄を見せてやろうか!


先ずは珈琲貴族氏の原画展が開催中で今日が最終日とも聞いたので早速会場まで行ってみる。
見に行った結果としては販売会のようだったな、売値がついていたわけだが?(大体20万程度で中には無いのもあった、売れたのか?)
あと珈琲氏だけでなくてぃんくる氏や西又葵氏などの原画もあり、結局は著名人たちの原画展だったのかな?
その後は同人屋に行ったところ前々から狙っていた商品が入荷されていたので購入する。
「よし!ガルパン戦車読本来たぜ!あとは某ゲーム程度だが、まだまだかかりそうだしなぁ」
そしてアルカリイオン水を補給してスーパーに寄って帰宅、夕飯を食べた。
食後はボーっとしたこともあってゲームなどもやっていたが、気を取り直して活動を開始する。
さて、今日データをまとめて一気に印刷して終わりたいところだな。
あとは仕事の休憩中でも入浴中でもリラックスしてるときに読みまくって覚えることだ。
ここで負けるわけには行かない、わざわざ遠征までして終わるのも気が引けるからな…兎に角死ぬ気でやってみろ!


今日はこんなところですか。
迫り来る決戦、急ぐ準備…まぁ色々とありますけど今はやれるだけやるだけだ!
とりあえずは悔いが残らないような戦いにしよう、以前からあんまり言えなくて悔いが残る感じが気になっているからな。
あとは何時の間にかシフトが変更になってて明日から昼から閉店と言う面倒な業務になっている。
実質昼から出勤よりは勤務時間は低いのだが、時間が遅いのは面倒だな。
切符を買うのはどうする?当日にしてしまうか?
金の面もあるが時間もない、何もかもが足りないところだが不利な状況を覆してこそ我が電撃戦
「勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない」
最後にあるべきは勇気!どこまでも恐れずに勇往邁進で戦い抜いて来い!