Kazunの積みゲー戦記(盆休みSP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜です。


スパロボは現在33話攻略中です。
途中で稼ごうとも思いましたが、そろそろ飽きてきたのもあってさっさと進めていくことにしました。
グラハムはこの話からだがダブルオークアンタはまだまだかかる…ついでに条件も少し緩めよう、10段改造量産も時間かかるわ。
そんなわけで色々と妥協して飛躍的に進行しているわけですよ。
あとは隠し要素の一つであるダンバインのバーン様が仲間になりました。
この調子でグラハム、コーラ&小熊、サコミズ、ついでの道生を仲間にしてしまおうか。
どらぺこは五章の始めまで進んでいます。
まぁ大して書くことは無いのだが、序盤で強い敵が出るバトルが未だに倒せずじまいですね。
このゲーム自体ゲームオーバーになると経験値が入り、ある程度やればレベルアップするけどまだまだ修行が必要のようだな。
しかしながらどいつもこいつも時間かかって参るな…目標であった盆休暇クリアが達成できなかったとは。
来月までには何とかしなければ!


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神3(PS3)/(8/22、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
・ランス01 光をもとめて(PC・R-18)/(9/27、購入確立・中)
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)