今日の出来事 〜実家編その2

実家編その2です。
昨夜は活動でデータ作成の末就寝、今日はいつもの時間に起床でした。
この日は特にやることも無かったのでゆっくりすることにして家でボーっとする。
一先ず飯を食べてから久々のテレビ(自宅のはアナログなのでもう映らない)、だがつまらないので居眠りしてしまった。
しばらくすると妹が子供をつれて登場、そして親父がどこかに行くとか言い出す。
どうせ暇だからと言うことで同行してドライブに行くのであった。
何だかんだで目的地はテレビでやっていた海岸だったらしく適度に眺めてから帰ることに。
「何だか大洗の海岸を思い出すぜ…あそこにももう一度行きたいところだが電撃戦が始まるから予算が厳しいところだしな」
だが戦いが終わればまた行けるさ…今度は夢をつかんで行ってやるんだ!
何故かケーキを購入して帰宅、そして夕食(豪勢に焼肉)だった。


食後は運動も兼ねて外出したが、昨日色々と行った後なので今日は主だった目的地無し。
結局地域で一番でかい書店や親から教えてもらった海外輸入食品店などを回り終了する。
同時にすれ違い通信をかけてまわったが、全部地元の人間ばかりとは…さすがに田舎だな。
あと昨日とは別のゲーム屋にも行ってみたが、ここはジョジョなどを押していて目の付けようはいい感じだね。
ただゲーセンコーナーには海賊版景品が…なんでやねん!
この景品も田舎にまで出回るくらいなので相当広いネットワークらしい…何とかしたいものだがな。
夜には活動をしつつ、適当にテレビのチャンネル変えてたら始まったアニメを見ていた。
前回はじょしらくとかやってたが今回は恋愛ラボやステラ女学院やローゼンメイデンかよ、まぁどれもあんまり好きになれそうにない感じだったかな?
ただ曲はいいな、覚えて今度カラオケで歌ってみるか?
他にはがないNEXTの宣伝やってて「そう言えばまだ見てなかったな〜」と思ったり。
来月には新刊出るのかな?画集も延期になって悪いことが重なってる感じだけど、ここいらで俺も巻き返しに付き合おうかな?


今日はこんなところですか。
突如決戦も決まり盛り上がりつつも大急ぎのデータまとめが展開されています。
まぁこうなるのが予想できたなら予めやっておくべきか…と後悔している暇は無い!今はやるしかないんだ!
実際重視されるのは見た目やマナーなどで喋る内容は二の次とも言われるからな、実質旅行と言うこともあるのでテンションは上げてけよ!
俺はもっと強い可能性になる!そして夢をつかむ!革命を起こす!終わらせるんでなく始めるんだ!
全て終わった暁には記念旅行で大洗にも行くんだ!いやぁってやるぜ!