今日の出来事 〜男の戦い

今日の出来事です。
昨夜は相変わらずの暗記作業でやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯と準備をしたら時間が来たので出ることにする。
「ふぅ〜本当は休みたいところだが東京まで行く費用を稼がないといけないし大変だな、まぁ負ける気はそうそうないが」


今日の仕事は主にパチ、そして競合店が休みの日であった。
「そうだった〜!今日は忙しい日だ!明日は早いし出来る限り追い込みしたいしあんまり疲れなきゃいいのだがな…」
始まったときはそこまで忙しくないのだが、おそらくは遅番のときに苦しくなるのであろう…そんなこんな考えながら巡回を続ける。
前半はそこそこ忙しい程度でネタはほとんど無かった、まぁ後半も忙しいでネタ無しになりそうだが。
そんなこんなで後半、ここではやたら忙しくなって本当にネタが無い状況になるのであったw。
強いて書くとすればトラブルが続々と出たくらいか?
こちらが精算したくてインカムで言うも反応無し→他の奴が精算すると言う展開が…何なんだよ!
終盤ではスロットが忙しくなるので行くことにしたのだが、ここで空気の読めない目押しが続発する。
勘弁してくれよ…タダでさえ忙しいのに何でだよ!
何だかんだで延長するか否かで聞かれたのだが、少しでも稼ぎたかったので閉店までやることにする。
しかしこの決断は良くなかったようで、切符を買いに駅まで行ったら既に終わっていたのであった。
明日で一気にやるしかないか、やれやれ…まぁすぐには終わるのだがな。


今日はこんなところですか。
移動時間が長いので出来るだけ早くに起きなきゃいけないのが苦しいな。
この後の活動、そして移動時間にどれだけ出来るかが戦いの鍵になるか?
まぁ逆に考えると実際は行きたかった場所への日帰り小旅行と変わらないのでテンションも上がる、移動時間も四時間あるのでまだまだ時間はある。
兎に角ポジティブにいけ!そして最後まで自分を信じること、勇気を持つこと、出し惜しみしないこと…!
ここまで諦めずにやってきた自分は強いんだ!明日は勝って帰る!