今日の出来事 〜悪魔の巣窟

今日の出来事です。
昨夜は旅行疲れながら就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。
何だかんだで早く寝たとは言えだるい+眠い…昼からの仕事でも辛いわ。
士気も上がらないまま家を出た、ふぅ〜今の仕事なんかしたくねぇぜ。


今日の仕事はパチ→スロといった感じであった。
始まってからアニメ店長社員にラインを見ろとまたも同じことを言われる。
「ちっ…マジでうぜぇ、ホントこの会社はライン脳だな。てか渋々入ったけどコメントなんかすると言ってねぇぞ」
仕事は前半では客足が少なくて仕事自体は楽であった。
だがインカムがうぜぇ…あれしろこれしろ対応中に言われる始末。
だから空気嫁や!ラインの件もそうだが、毎度毎度自分の考えを押し付けるな!
何となく怒りがこみ上げるも、その程度で前半は終わる。
後半にはスロットに行くことになるのだが、ここがまたひどい!
コイン切れ寸前やコイン切れエラーなどがテンコ盛りであり、オマケに目押し地獄でもあったのだ。
「何なんだよ今日は…昨日アレだけ絶好調だった反動が来たか?実際疲れもあるわけだしな」
何をしようも横槍で目押しを頼まれるので帰りたくなる感じであった。
しかもすっかりやる気がなくなったところで目押しを無理強いされて全然出来なく他の人に代わる→何でも声が聞こえないとか言ってたと怒られる始末。
「だから何なんだよ!人に頼んでおいて文句言うなや、クズが!やる気ねぇから声も出ないんだよ!」
マジでインカムで叫びそうになったKazunであった。
てかこいつらって何でここまで態度がでかいの?何度も頼んできやがって稼ぐぐらい自分の力でやれや、阿呆が!
そんなこんなで怒り心頭になりまくりながら仕事は終わるのであった。
前にも書いたけど、目押しとか意味分からない接客とか…俺はこんなことをするために入社したんじゃない!
マジで昨日の会社の件が上手く行っててほしいものだな、ここから逃げられるならもう他県に引越しでもいいような気がしてきた。
兎に角早く脱出しなければストレスは溜まるばかりで本業(転職活動)にも支障をきたしてしまいそうだ…。
あとどうでもいいが、送別会をするので来て欲しいまた誘いが…行きたくねぇよ!
てかこれ書いてる時点で始まる時間オーバーしてるけどねw。
さすが俺、誰からも連絡が来ない孤独ぶり!まぁ寝てしまったと言う不可抗力+連絡してもらえなかったと言う人のせいにしてしまうかなw。


今日はこんなところですか。
いやはや天国と地獄、楽あれば苦ありですか…何というか本気で別のまともな仕事してぇよ!
それも自分の努力次第だぞ…苦しみを力に変えてやってやるんだ、一発逆転!
あとは来月のシフト希望で連休中の休みを申請してみました。
まぁ通るんだったら旅行でも行くかな、ただ昨日受けた会社がどうなるかで決まるのだが。
何度も東京に行かないといけない場合だと金もその分減るので無駄休みなるかもしれない。
一先ずはもう一度大洗と藤子・F・藤夫ミュージアムに行っておきたいところなのだが。