Kazunの積みゲー戦記(やっぱり何か勿体無いけど仕方ない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。
とりあえず集中攻略中、ジョジョが出る前に…兎にも角にもにも早く終わらせたいしね。


スパロボは現在37話攻略中、ここが結構稼げるマップらしく何度か全滅プレイをしています。
お陰さまで00系ガンダムユニット全ての10段改造完了した!あとはグラハムのブレイブくらいかな?
そして道生さんがおそらく撃墜ノルマ達成してると思うのでここをクリアすれば後々仲間になることでしょう。
このまま行けばグラハム・サコミズ・コーラサワー&小熊の隠し要素は達成できるかな?
実際スパロボの隠し要素は主にルート選択になるのがどうにも敵わんのですよね…話も長いから基本一周でお腹一杯になって二週目はやりたいと思わないし。
呂布トールギスで「魂ィィィィィ!」やりまくったり、マスターテリオンとか使ってみたかったのも本音なんですがね。
どうにかならないの?バンナムさん!


<新作導入検討>
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
・ランス01 光をもとめて(PC・R-18)/(9/27、購入確立・中)
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)