今日の出来事 〜カズン怒りの脱出

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか遅くになってから就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず連絡を待ちつつ買物に行くかどうか悩んだが、雨も止んだので出かけることにした。
だがこれが間違いだったのか、帰るころになると大雨が!
そして飯を急ぎで食べて出ようとするとまたも雨…もういや!
連絡も無いしどうなっているんよ…(まぁ後々今日が土曜で連絡無いもの当たり前だと思うのですがね…)


今日の仕事は主にパチ、昨日と違って雨の癖して客足は多かった(まぁ土曜だからね)
前半はいつもの土曜の如く客足がどんどん増える展開で対応に追われまくる。
ほどほどにやっていたと思うのだが、褒められる展開になるは何故だ?
何だかんだでバタつきつつも後半へ続く〜。
後半は一時的にスロに行くことになるのだが、大したことなく仕事は進んだ。
コーラもどきMK2がコインをこぼしたので情けで手伝おうとしたが、「しなくていい」とか言われた〜本当に面白く無い奴だな。
感謝も出来なくなったら人間としてお仕舞いですよ?まぁコイツの事などどうでもいいがな。
閉店作業はスロのものだが終わりかけだったのもあって適度にやって終了。
終礼もなくさっさと帰れるかとも思いきや、例の提出物を書いて出せといわれる始末。
「うぜぇぇぇ!こんなのやりたかねぇんだよ!意味ねぇんだよ!つらまんことでサービス残業させんなや!」
激怒の中適当に書いて提出、まぁこんなものはシラネーヨ!


今日はこんなところですか。
今日が土曜日で連絡なかったということは明日も無いということですな…普通人事の人って一般社員と同じだから休みだろうし。
だとすると連絡が濃厚なのは月曜か?ふぅ〜長いなぁ…。
あとは勤務を変わることになって連続勤務が一日延びてマジ面倒…!
まぁ最後のは店休日なので多少は楽だが、早く自由になりたいね。