今日の出来事 〜正義の心が嵐を呼ぶぜ

今日の出来事です。
昨夜は旅行の計画で遅くに就寝、今日は寝坊しつつ少し遅くに起床しました。
「まぁ遅く起きたからと言って少し急展開以外に何も無い、一先ず飯と準備を済ませよう」
日曜だから連絡も来ないだろうしな、ついでに昨夜通販もしたのだがこれの連絡も来ないことだろう…全くもどかしいな。
しかも外は鬱陶しい雨ときたもんだ、ふぅ〜。
そんなこんなで家を出る、やれやれ…今日も面倒な仕事か。


今日の仕事はパチコーナー、リーダーはセルゲイさんであった。
今日は五月蝿い人らが居ないのでのんびりと出来るのだろうと適度に動こうと思っていた。
しかしながら始まって早々にトラブル!大きなトラブル!機械故障とか何が起こった?
何だかんだで早番メンバーも協力して機材を持ち運び交換するという大作業が始まった(自分らは接客)
混乱しまくりながら前半は終わる…兎に角忙しかったし呼ばれまくるし…ふぅ〜嵐を呼んだな。
後半からは日曜日補正で客足も減り続け、一気に暇になる。
まぁ大してやること無し、普通に終わったよ。
閉店作業はパチのものだが、例の機材をまた運ばないといけなくなり非常に面倒…。
その後は適度に作業をして終了、ふぅ〜終わった終わった…何か疲れたぜ。
家に帰ったら少し熱っぽいのが気になるのだが、昨日無理して久々に風邪でもひいたか?
こんな時期に面倒な…ふぅ〜やれやれだぜ。


今日はこんなところでしょうか。
明日は連絡が来るかな?まぁここまで長引いているのだから濃厚だろう。
勝てば「任意同行の赤紙」で、あまりに遠方でなければ俺は受ける予定でいる。
ただ二次面接とかも聞いていたけど、これはどうなるのだろうか?単なる交渉みたいなものなのか?
「最終面接+小旅行」を想定しているがどうなのか?その場合は大洗やガルパンイベントもお預けになるが、また今度があるさ!
負けor「100%不幸の手紙」だった場合は大変残念な反面で「長距離旅行2013秋版」が行われる。
こちらもこちらで気合を入れているので暗い気持ちを払拭しよう!
どっちに転んでも良くなるようにね!ただもう一度最初からの活動は辛いのだが…。
どうあろうと今は勇往邁進の心で覚悟を決めろ!俺の信念を見せてやれ!
最後に通販も明日辺りかな?これもこれで早くきてくれ〜!
ついでに来月カードの請求が凄いことになりそうで…早いところ対策しなきゃw。