今日の出来事 〜全てにおいて空気が読めない

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずエンジンがかかるまでボーっとしつつ連絡を待ったが結局今日も何もなし。
飯と準備を済ませて出撃、外は雨とはまた面倒な…ふぅ〜。


今日の仕事はパチの前線コーナー、リーダーは沙慈君。
開始前の朝礼で何か飯をおごってくれるというよく分からないイベントが勃発して今日の飯の心配は要らないと意気込むのであった(実は買い忘れた)
前半戦は雨の影響で客足が物凄い低く、大変楽な思いをさせていただきました!
しかも全然呼ばれないし!わ〜い、今日一日このままでいればいいのになぁw。
だが話はそう甘くならず、後半からは客足が増えていく。
何というか忙しいな、二人でこの客足をさばくのとかなかなか骨が折れるぜ。
沙慈君も微妙な配置ばかりだし、困った野郎だぜ。
ちなみに彼は店長に「全てにおいて悪い」とか駄目だしされまくりだった。
可哀相に…しかしこの店も本当に空気が読めないな、わざわざインカムで言うことか?
閉店作業は至って普通のパチの作業をすることになる。
その後終礼をして俺一人招集されて何かと思ったのだが、何時かは分からないときの動画を見せられて「これが出来ていない」とか駄目だしをされるのであった。
わざわざいつか分からない動画を持ち出すとかね、本当にお暇なことですなw。
そんなことやってる暇があるならもっと別なことに気を配れ、いつもこう思うわ。
余談だがよく分からない投票の期限が明日までとか言ってたな、他人のいいところ見つけるとかどうとか。
まぁ俺は無視+放置で行くわ、いつまでもこんなところのやり方に構っていられないんでな。


今日はこんなところですか。
一向に連絡が無いのは何故か?不味い奴は後回し?それともその逆で…?
何かの調整をしているのだろうか?それとも郵送で例にもの…通称「100%の不幸の手紙」なのだろうか?
先が読めない以上は恐ろしいばかりだが、前回も書いたように勇往邁進で果報は寝て待て!
果たして「任意同行の赤紙」か「100%の不幸の手紙」か…待て明日!
あとは今日からしばらく連続勤務なのでめんどい、それだけ!