今日の出来事 〜第二次電撃戦、開始

今日の出来事です。
今日は旅行から帰ってきました。
ふぅ〜疲れましたな…でもたった二日間で満足のいく旅行に仕上がりました!
色々と勉強になったし行きたかった場所もほぼ行った…やれることはやったので、今度はそれを活用して動かねばならぬ!
これからの電撃戦や前の分も併せて旅日記も作らにゃあかんし、そんなわけで今日の日記は手抜きです(疲れたしね…)
最後にいつもの自分自身の戒め、反省会だけやって終了です。
そんなわけで明日も仕事なので一先ず休む!おやすみ!




<良かった点>
・本当に勉強になる旅行だった
・神社大量参拝
・秋山リュック大活躍で珍しく荷物過多にも苦にもならず
・ユースホテルの国際交流って意外にいいものだな(もっとすればなお良しか)
・締めの慈恩弘国が決まった
・時間を使いすぎる場面もあったけど、後々取り戻せた


<悪かった点>
・結構お金を使いすぎた
・欲しいものが見つからなかった(全国的な在庫切れと分かっていたので時間節約に使えばもっと良かった)
・行く先々でお茶を購入、大量在庫を抱えることに
・前回履いて足を痛めたブーツを改修して使ったが結果変わらず、足痛い