今日の出来事 〜また通販かw

今日の出来事です。
今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会やってきました。
今回の模様は2〜3日のうちにアップ予定、まぁそう長くかからないと思うので待っててね。
そしてこちらの本を購入でした。



終わってからは近くの電気屋にて炊飯器を見に行く。
やはり尼で買ったほうが1000円近く安いとは…帰ったら早速注文するとしますかね。
店舗で買うと送料かからずにすぐにお持ち帰りできると言う利点もあるが、やはり最後は値段が物を言うだろう(実際送料は無料だったし、今使ってるのも故障はしてるものの未だ何とか使えるレベルでもあるし)
アルカリイオン水を補給しつつ、百均とかで適度に買物をしてからはいつもの本屋・ゲーム屋へ移動。
ここでメタルマックス4を予約、何気に発売は二週間後か…早くメガテン終わらせないとな。
本屋では特に買うものは無かった、まぁもう買ってるから当たり前かな?
こうして家に帰る、スーパーで思わず買いすぎて気がつけば金が…w。


今日はこんなところですか。
オフ会も楽しく終えた…あとは活動を達成するのみか!
そんなわけで頑張りますよ!旅日記・オフ会記の製作も忘れずにね!
我が電撃戦は無敵!今度こそ俺は勝つ!勝って帰ってやるんだ!
そして掴む…明日を、夢を!やってやるぜ!