Kazunの積みゲー戦記(基本的に剣術キャラって好きだな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。
特別攻略中のゲームは大悪司です。


メガテンは現在新宿御苑を攻略中、レベルは47まで上がっています。
まぁここもさっさと攻略したいですね、そして早く終わらせないと…。
余談ですが旅行中にすれ違いしまくったせいで魔導書がメチャクチャ手に入ったのと設定していたキングフロストが強化されまくりましたw。
兎に角このまま先に進めていくぞ、遊ぶのもいいが終わらせるのが第一だから。
大悪司は前回やったとき桃山組との対決途中でやめていました。
今回超久々に引っ張り出して、どんな手を使ってもいいのでクリアだけはしようと躍起になっているわけです。
まぁ日々の集中攻略でもうラスト近くまで進んでいますけどね。
とりあえずウィミィに何度か呼び出されると強制詰みになるからな、適度のパワーアップしてから倒しに行くべし。
他に一回目のプレイで仲間に出来なかった土岐遙嬢が仲間になって少し嬉しい(てか彼女つぇ〜わw)


<新作導入検討>
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・確定)
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
A列車で行こう3D(3DS)/(12/12、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・高)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(14年1/23、購入確立・多分確定)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(PS3)/(14年1/30、購入確立・おそらく確定)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)




A列車・有野・EXVS追加。
A列車は前作やったことがあるんですが、途中で投げてしまったので今回の購入確立は低いかと。
何というかあのゲームは秘書が異様に可愛かったことくらいしか思い出せないw。
ゲームセンターCXは今までのシリーズ全てやってきているので購入はおそらく確定か?
まぁ終わるのは早いけど基本的に面白いゲームだからね、久々の新作と言うこともあって投資したくなるわ。
EXVSは格闘ゲームなので短命な感じもしますが、まぁ00系モビルスーツが使えるのなら…と言うところで。
ただし最近色々とやり方の汚いバンナムだからなぁ…事前情報の入手はきちんとね。
ついでに大嫌いなAGEも参戦するらしいのですが、ここは逆に考えて思う存分ボコれるというところでw。