今日の出来事 〜雨の日は暇

今日の出来事です。
昨夜はまたも大悪司やってしまって少々遅くに就寝、活動に関してはさっぱり(まぁシナリオも大分大詰めに来てるし熱も大分冷めてきてるので一気に終わらせてしまおう)
そして今日は少々遅くに起床しました。
外が雨が降っている以外特に何も無かったのでダラダラと飯と準備をするのだが、気がつけば時間もやばい状況に!
またこのパターンか、今日はちとやばいかな?


今日の仕事はパチ、リーダーは沙慈君。
始まるなり雨+客足少ない+別コーナーで新台稼動と言う状態で、平和コーナーに置かれた自分は結構暇。
それでも頑張ってお客を増やさないと色々と言われるので一先ず動くことにする。
前半は特に何も無いまま仕事が進む。
後半からはコーラもどきMK2が来るも相変わらず何も無し、まぁ何人かに色々と言われたくらいか。
指導されても痛くも痒くも無いわ、電撃戦終結された暁にはこの仕事も終了にさせてもらう!
閉店作業は金銭回収補佐だったので楽、その後も特に何も無し。
何というか何も無しばかりで今考えると楽な一日でしたな。
まぁたまにはこういうのもいいんじゃないの?そして今日こそ活動を!


今日はこんなところですか。
ようやく長きに渡る連続勤務も終わって明日はイベントですな!
ふぅ〜旅行前といいオフ会前といい、何でこう難所・面倒続きなんだ?
まぁ終わってしまえばどうと言うことも無いけどな!台風も去ったようだし明日は楽しむぜ!
あとは活動もいい加減早くやれよ!
電撃戦だからさっさと応募して勝って仕事に就くのが目的、何時までもやらなければズルズルと延びていくからな。
兎に角動け!そしてやってしまえ!それだけだ!