Kazunの積みゲー戦記(実家帰宅SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ランスクエスト・マグナムです。


世界樹は現在第二階層6階まで到達、さらにグラズヘイムArea1をクリアしました。
レベルは大体20程度、何故だかここまであがってしまっていたのであるw。
レベルのせいか難度設定のせいかどうかは分からんが、FOEも楽に勝ててるな…こりゃエキスパート解禁する次のクラシックが楽しみだわい!
あと色んなスキルがあるけど、どの技に振るか悩む…初代って何だか使えるのか分からない特技が多いような?
ランスは現在ランス城建設途中で中断しております。
一応ライオンマインドクリア、ゾンビ解放でゾンビルーム出現など。
そしてこのゲームは仲間がバリバリ増えていくんだけど、多すぎて全員育てるのはしんどいわ。
例によって積みゲーも多くて後がつかえているのもあるからね、やはりほどほどにして終わるのが一番か?
もともと再開してもしなくても良かったゲームとは…言ってしまってはお仕舞いだけど、使える奴だけ育てまくって一気貫通クリア。
次回作9は多分買うと思うので発売前に何とか繋げるのだ!


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(PS3)/(1/30、購入確立・確定済)
超ヒロイン戦記(PS3)/(2/6、購入確立・確定済)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(3/20、購入確立・確定済)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定に変更)