今日の出来事 〜空気を読まない仕事と保険

今日の出来事です。
今日は実家から帰ってきました。
いつも書いてるがバスは疲れる、毎度の事ながらこれしか交通手段が無いのは参るな。
高速バスで旅行する人はつくづく尊敬するよ、俺は列車じゃなきゃ駄目だこりゃ。


先ず自宅に戻ってからは不在ボックスより通販を入手。
何故前回はこれ使ってくれなかったのだ?佐川も意味不明だな。
そして荷物を整理しつつPCをセットしてネットに繋げ、母ちゃんに頼まれてた通販を完了させた。
実家もネットつければいいのにな、毎度毎度頼まれる展開にも慣れてしまったぞ…(まぁ親にPCは使えないか)
それからは今日の外出、出発前に買いそびれた物を買いに行くのが今日の目的だった。
先ずは同人屋にて世界樹・RailWarsの同人本を購入した(一応全て健全よ〜)
RailWarsも実家で一巻読んだけど結構面白かったな、はがないに続く購入ノベルシリーズにしていこう!
その後は靴屋で新しい仕事用の靴、薬局でアルカリイオン水+湿布などを購入して毎度のゲーム屋・本屋へ移動。
本は同人屋にて新刊チェックをしており、特に何も無いことが分かっていたので旅行の追い込みで旅行本や地図などを読み漁る。
母ちゃんも何故かコーヒーにはまっていて都会のものを買って来いとか…それなら引越し解禁にして欲しいのですがね(好きなだけ送ってあげるよ)
ゲーム屋では予約…超ヒロイン戦記を予約したのだ。
旅行が終わってからは間も無くしてガンダムエクストリーム・バーサスFが出るわけだが、その翌週に待機しているのがこのゲームだ…。
積みゲー的・財政的に辛くなりそうだけど何とか踏ん張ろう、まぁ金は何とかなるとしても積みゲーが増えるのだけは精神的に苦しくなるな(早いところクリアして売却作戦だ!)
今日最後は駅にて次回旅行の切符を購入、ただし予算の都合で一部だった。
まぁ近いうちに残りを買いに行こう、何気に時間が経つのは早くもう一週間程度しかないのでフルバーストだ!


今日はこんなところですか。
遅い正月休みを終えて実家から帰り、明日からは憂鬱な仕事が再開します…。
まぁこんなところ今月以内に辞めてしまう気で立ち向かえ!どうせ代わりはいくらでもあるわけだしな。
そもそも四号作戦が決まれば、こんな仕事自体終わりなんだ!
そのためにも走り続けろ…茨の道だろうが火の道だろうが気にするな!
今までやってきて何も発展が無かったと分かっているのでもう容赦はするな!だから、だからさ…狙い撃つんだー!
あとは郵便ポストに火災保険更新の手続きが入っておりました。
もうそんな時期だっけ?この保険いつもいつも微妙すぎるタイミングでくるので参るんだよな…。
前回もちょうど金の無いときに来たような感じだし、また二万近く払わないといけないよ…。
今まで火災とか無く安泰に過ごしてきたんだから幾らか返してくれや…。