今日の出来事 〜震えぬ思い

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いので適度に飯を食べて出撃する。
今日行けば明日は休みだからな、何とか乗り切って旅行・活動準備をするべ…。


今日の仕事はいきなりのリーダー、客足はそこそこであった。
突然のリーダーかつ久々すぎるので何だか戸惑いを隠せないkazunであった、てか旅行までに一回はあると思ったぜ…。
一先ずは適度に休憩回し、そして適度に喋る。
ノリスケ社員も居ないと思ったら途中登場なのかよ…正直来なくていいよ、人余ってるんだし。
そんなこんなで人が多すぎるのをどう処理するかで迷いつつも時間が進んでいった。
後半からは客足がドッと増えて兎に角忙しくなり、別の人が休憩を回してくれた。
こうして何とか一日終了、ふぅ〜何とかなるものだねぇ。
閉店後は新人に教えつつの閉店作業をすることになるが、シール剥がしとか面倒なものをやることになった。
何だかんだで自分の仕事が終わってから作業状況を確認すると、何と全然終わっていなかったことが判明する。
こうして時間をかなりすぎて終了して儲かったと思うのだが、何か怒られるのであった。
まぁ別にいいじゃないですか、少しくらい…。
あとは帰りに俺よりも年上の人に「もう長くないかもしれない」と話をすると、「頼むから一緒に頑張ろう」と言われるのであった。
まぁこれはこれで救われた気もするが、やはり俺の気持ちは変わらない。
ここには長く居すぎたんだ…だから変えたい、この狂った牢獄から羽ばたきたいんだよ!


今日はこんなところですか。
まぁこの日は帰ってから寝落ちしてしまったので補完アップです。
明日は色々とやろうと思ってたのでした。