今日の出来事 〜仕事よりも長い日常パート

今日の出来事です。
昨夜は旅行最終調整→世界樹やってて気がついたら結構な時間に就寝、今日は多少早くに起床しました。
とりあえず今日はサンクスに行って例のものを手に入れなければならなかったので準備を整えて早々に出撃する。
一店目に着くとちょうどいい感じで対象商品が入荷されて並べられるところであり、さっさと購入。
この店では特に何も言われずに終わったので例の景品交換は別の店にしようと思って移動した(てか同じ店で同じ商品を二つ買うのも抵抗あるしね)
二店目に行くと同じく並べられるところでレジに持っていくと、お店のオーナー自ら会計してくれてフェアの件を詳しく話してくれた(まぁ知っているのだけどね)
そこで最初の店の応募シールと合わせて交換を申し出ると「もう揃えたの?」と驚かれる、どうやらこの店では俺が一番乗りしたみたいだった。
何だかんだでガルパン限定カード(冷泉殿・五十鈴殿)を入手!
カード出されるところが見えたけど、一店舗十数枚くらいしか持っていないので欲しい人はお早めに?
そしてレシートで景品が当るフェアのためにしばらくはこの店に通って会社で食べる飯や菓子を買っていくか…。
一部商品には限定缶バッチも付く、少しの間紅茶から緑茶にシフトしそうだなw。


何だかんだで職場に向かって今日の仕事、昨日と同じスロットで「またここか!」と思うのであった。
ただし客足は結構少ない、とりあえず適度にやるべと動いていく。
五月蝿い人員はパチコーナーに行っていたので比較的楽な状況は続いた。
目押しも来ずに前半終了、後半になると客足は増えて忙しくなる。
だがまぁ普通に忙しい、その程度で終わるのであった。
閉店作業はパチのもの、スロットやってて何故パチのものなんだ?
気になるところはあったが普通に終了、時間も何か少しオーバーで終わるのであった。
帰りにはまたもサンクスでお買物。
今日のでレシートは2000円くらい、缶バッチは四種類揃ったね。
ちなみに応募で狙うのは1000円コースのイベント招待券かな?
正直500円のプリペイドカードは使わないだろうし、700円の等身大パネルは置く場所が無いからw。
まぁまだ時間はあるのでゆっくり決めますか。


今日はこんなところですか。
明日は給料日なのでまたも早く行動しないといけません。
チャンスは明日明後日しかないからな、明日のうちに決めておくか。
ついでに今食べてるカレーを早く撃滅しておかないと旅行中に腐ったカレーとなって帰ってから猛威を振るってきますぞ?
まぁチャンスは明日明後日ということで準備やプラン作りにも時間が無いということだ。
プランの方はここまでやってきたのだから自分の腕を信じるとして、準備だけはいつも前日になって泣かされてるからな…。
明日帰ってからある程度やっておく?