今日の出来事 〜これからはサンクスで優先して買います

今日の出来事です。
昨夜は旅行準備・プラン作成→ゲームで少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず急ぎ準備して出発、ATMにて家賃を振り込んだ。
思えば今月は切符・火災保険更新とイレギュラー続きだぜ、これらが無ければ+5万は温存できてていつも通りだったわけだけどね(切符をイレギュラー扱いするのも微妙だが)
そして幾らか下ろして買物へ、安物の米も購入して帰宅した。
さっさと飯を済ませると今日も時間だ、やれやれ…仕事行きたくねぇな。


今日の仕事はスロット、リーダーはまたもノリスケ社員であった。
始まるなりやや多めの客足に参りつつ巡回をする。
とりあえず前半は走り回る展開ばかりで終了、道中で目押し攻撃をされるも何とかなった。
後半はさらに忙しくなり援軍が来る中ひたすら走る。
カタギリ副主任が助けに来てくれて生産変わってくれたけど、まさかの精算ミスを出されるとは…。
彼はこの日他にも重い物を持って腰を痛める・足に荷物が落ちてくる・店長に呼び出されるなど、不幸続きだったらしい…何とも可哀相な。
そしてまたも目押し…頼むから空気読んでくれと思いつつ対応していると、ネーナ副主任のインカム→援軍が来る→呼び出されると言う危機展開。
「また説教でもするつもりか?」と行くと、何故か優しいネーナ副主任。
どうやら自分も目押しできないので強くは言えないようだ、思わぬ抜け道発見だな。
終盤には客足も収束して徐々に暇になり、閉店作業へと移行する。
昨日と同じでスロット物をやることになり普通にこなしていく。
何だかんだで少し時間を過ぎて終了、ノリスケ社員が何か言ってたが( ´ー`)<シラネーヨ!
帰りにはサンクスで少しお買物、ガルパンフェアが始まるので今回は気合いれるよ!(全国展開だからライバルも多いしね)
まぁ一部商品が明日の昼に到着らしいのでまた早く起きて買物に行かねばならないのか?
旅行前哨戦、行き着くところまでやるしかねーな!


今日はこんなところですか。
明日行けばようやく給料日ですか、何とか乗り切らなければ!
ついでにサンクスのフェアも始まってお金の温存が益々と難しく…戦争とは金のかかるものよ。
米も親に連絡したし、早いところ来ないものかな?まぁ旅行終わってからだけどw。
最後に旅までもう三日だ!プランの最終調整も終わったし準備も着々と進んでいる…。
さぁ今回はどうでるかな?