今日の出来事 〜デッドストックよ、永遠に…

今日の出来事です。
昨夜はまたしてもいつの間にか寝落ち、最近このパターンにはまっているので何とかしなくては。
普通に寝るのはまだしも、何か食べてからになるから体にも悪い…。
そんな今日はいつもの時間に起床して適度に飯と準備を済ませる。
また仕事か、面倒だな〜早く変わりたいわ。


今日の仕事はまたもスロットコーナー、いい加減別なところにして欲しいKazunであった。
始まるなり客足はそこそこ、あまり忙しくは無かった。
この日は目押しを頼まれまくるも何故か上手くいく日であった。
何が起こった?俺自身こつを掴んだ?正直掴む気なんて全く無いがw。
そして中盤からは一気に忙しくなる、と言うか人が居なくて忙しいパターンであった。
後半には収束し、何とか終わる。
今日は久々にぶたバンバラも来てたけど無害で終わったか、ふぅ〜。
閉店作業は少し長引くも何とか終わる。
家に帰ると郵便の不在通知があり、寒い中確保に向かった。
新しいクレジットカードか、そう言えば期限が切れるんだったな。
でも前のカードで注文してたものって普通に届くのだろうか?一応番号とかは同じなのだが?
まぁ期間限定だったんで一先ず待ってみて返答でどう出るかだな。


今日はこんなところですか。
明日はオフ会ですので久々に楽しみましょう。
まぁカラオケでは00を歌うかのう、PVとか入ってるらしいしw。
あとはそろそろ売却作戦を行おうか検討中。
ゲームも出まくる中、なかなか捌けなくて大量に余ってきたわけだよ。
残念だけどそろそろ見限るか…金のためにも精神的な余裕のためにも。