今日の出来事 〜恐怖の寝落ち病、もしくは冬眠病?

今日の出来事です。
今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会やってきました。
この模様は近々公開予定、まぁ早いところ作成しましょう。


オフ会終了後は適度に回遊、遅い同人屋が開いていたので行ったけど面白いものは何も無かった。
そしていつものゲーム屋・本屋を回って終了する。
ゲーム屋では特に何も無し、来週にはフルバースト・再来週には超ヒロイン戦記出るし今更どうこうしようってのは無いですな。
今は兎に角待つの一手か、ただフルバーストは面白そうな反面アクション物なので…?
本屋ではこちらを購入。

まっぷる関東 茨城 水戸 つくば `14〜`15 (マップルマガジン)

まっぷる関東 茨城 水戸 つくば `14〜`15 (マップルマガジン)

最新版が見つからなくて遠い本屋まで行かせやがって…いつもの本屋もさっさと最新版置けよ!売れるまで前の置き続けるとかせこいぞ!
ところで内容は結構載っててワラタ、まぁほとんどもう行ってるけどねw。
しかしながら買ったのは失敗だった、また大洗に行きたくなったじゃねーか!
帰ってからは飯を食べて売却作戦の準備をする。
査定依頼は送っておいた、あとはどのくらいの金額で来るかだが。
旅行で資金が減ったところでゲーム二連続だからな、何とか立て直しを図らないと。


今日はこんなところですか。
忙しい+寝落ち病の最中ですが、早いところオフ会記を作らないとね。
あとは寝落ち病のせいで最近ゲームが全く進まず困ったり。
早いところ進ませないと後がつかえてんだよ〜!くっ…やはり何か対策を!