今日の出来事 〜仮病かよ!

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、最近このパターン多いので何とかしないとな…。
旅先でブランケットとかでも買えばよかったか?ガルパン仕様だけど…w。
そんなこんなで目覚めてから飯の準備などをして二度寝、いつもの時間に再度起床する。
飯と準備を済ませて時間か、ふぅ〜めんどいな。


今日の仕事はまたもやスロット、客足は少なめ。
まず始まる前の朝礼で先日インフルで休んだ人が「遊んでいた」とか告白、メチャメチャ怒られる風景を見て始まる。
よく苦しいときにパチなんか打ちに行くもんだ、中毒か?
そして始まるなり客足の少ない中巡回、まぁ特に何も無い…暇であった。
目押しも来ないとは最高に平和だな、いつもこうであって欲しいものだな。
後半からは多少忙しくなるも、やはり特に何も無いで終わったのであった。
閉店作業も普通に終了、ただ少し残るようになって儲けさせてもらったが。


今日はこんなところですか。
まぁ特に振り返ることも何も無い、活動を早く再開すべし。
あとは寝落ちを何とか防ぎたいが、どうしたらいいものかな?
う〜ん、何も食わずして布団にもぐりこむか?