今日の出来事 〜飽きた職場とコーナーと

今日の出来事です。
昨夜はまたまた寝落ち…この状況何とかせねばならないな!
マジで対策目的でブランケット買うか?先日届いた某カードで買物すると大量ポイント貰えるキャンペーンがあるけどもう日が無いし。
まぁ冬が去れば使い道が大幅に減る・他では使いにくい(見た目がガルパンなのでw)と言うのがネックだが、若干欲しいってのも正直な意見だしね(こっそり一人で使うのでいいか?)
そしていつもの時間より少し早く起きた今日、一先ず飯の準備を行う。
出来た飯を食いつつ残った時間をフルに使って登録している通販サイトの情報(クレジットカードが新しくなったので)を更新する。
通販をする前に時間が来てしまったか、まぁ帰ってからゆっくりやることにしよう。
そんなこんなで今日も出撃した。


今日の仕事はまたもスロット…最近こればっかで飽きたー!
土曜効果か始まるなり客足も高い、ちっ…めんどくせぇーな。
前半は目押しとかもあまり来ないものの兎に角呼ばれて走り回ることになる。
どうでもいいがインフルで倒れた藤木も復活か、まぁ違う場所で特に何も言われなかったが。
後半は客足が減り楽に、だが目押しが来るのでやめたくなるのであった。
精算頼まれたときに目押しとか言って来るなや、遊んでいる暇なんか無いんだよ。
この日はこのまま客足が収束し続けて終了する、ふぅ〜やっと終わったか。
閉店作業はたまたま移動していたパチの作業をすることになった。
何かいつの間にか作業が増えてて、手探りで台の後ろにあるスイッチを押さないといけないとか訳の分からないものがあったのだが結局分からないので逃げることにしたw。
全く何がしたいんだよ…もう嫌や!
帰ってからは迷った挙句、通販を頼んだ。
ブランケットが来るか…届くのは来月になりそうだし活用の場面はあるか?


今日はこんなところですか。
通販も査定もまだかな、早いところ来て欲しいぜ!
あと29日は休みなのに休日出勤、いい加減にせーや!
ただお世話になったスパロボ副主任さんの送別会などもやるらしいの行かねばならなくなった…。
他の人とかならどうでもいいが、この人ならば仕方ないか…。
てか転勤するならノリスケ社員やネーナ副主任とかが行けば(ry
あとは今日は多少余裕があり眠気も少ないのでゲームをやりますかね。
早いところ世界樹メタルマックスを進めないと…。