今日の出来事 〜今に見ていろインチキ職場〜♪転職だ〜♪(鋼鉄ジーグ風)

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずエクストリームバーサス・フルバーストを買いに行くか悩んだが、どうせ家に帰っても世界樹やるだろうし明日に回した。
このまま待機しつつ飯と準備を済ませたら時間が来る…余るようなことがあれば寄り道して買いに行こうとも思ったが無理だったか。
結局明日か…やれやれ、仕事サボって買いに行きたいのう。


今日の仕事はパチ、そしてスパロボ副主任最後の日であった。
客足はそこまで多くないので楽な気もしたが、後半多くなるのがこの職場なので気は抜けない。
始まるなりノリスケ社員のインカムが飛んできて早くもやる気が無くなった。
またお得意の監視ですか、いつも同じパターンで面白くないんだよ…お前はよ!
その後は普通にトラブル無く進むのだが、何でも昨日の無駄無駄ミーティングのことを実現するだわ何だわで色々と言われる。
悪いが真面目にやる気は無いね、ノリスケ社員にインカムで話せと言われたけど誰がするか!
第一話したことで何かになるのか?俺に期待するだけ無駄だがな?
あまりにしつこいので適当なことを言うも、予想通りの反撃が来てうんざり。
その上休憩中に復習しとけだと?人の休憩時間を何だと思っていやがる!(当然やらなかったけどな)
後半にはスロットに移動になり、ここが忙しいので無駄に忙しくしい振りをしてインカム発言から逃げて仕事が終わった。
まぁ最後の最後まで意見の押し付けをさせられて終わったか、もう本当にうんざりだがな。
閉店作業はスロット物をやっていたが、途中から現金回収関係で呼ばれてそちらの手伝いに行くことになる。
なかなか終わらずに大幅に延長することになって終了。
まぁ来月は日数が少ないので稼がせてもらうか、そして早いところ遠征だな。
こんな意見の押し付けの場所など、どんな手を使ってでもさっさと終わらせる!いつも書いているがこれだけだ!


今日はこんなところですか。
家に帰ってメールチェックすると売却作戦の荷物が届いたこと、あと献血センターから血があまりに少ないので来てくれとのメールがありました。
そういや久しく行っていないな、明日は活動を適度にやってから久々の血抜きに行きますかね。
終わってからはお菓子でも貰いますかの〜、ついでにゲームもついてくるぜ!買って帰ろうな!
他に今度はゆっくり見よう同人屋、色々と買うぜ薬局、旅行計画のためにいつもの本屋などやりたいことは多数。
明日こそは前回のように無駄にしないよう頑張りますかね!