今日の出来事 〜進まぬものたちへ

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしており朝に起床、準備してから再び寝ました。
いつもの時間に起床してからは準備してスーパーに行く。
鹿児島フェアなるものをやっていたらしく期待したけど、あまり面白いものは無かったので適当に買物して帰った。
飯を食べつつゲーム+活動を少々やって今日も時間か、ずっとこうしていたのだがな。


今日の仕事はスロット、リーダーは先日まで休んでいた新人君。
客足はそこそこ、さすが日曜日効果と言うところだが後々暇になるのは目に見えていた。
始まるなりいつもの低価格に放り込まれるKazun、今日は目押しも来ないので楽だな。
特に何事も無く話は進んでいく、ふぅ〜今日も平和だな。
後半に差し掛かるあたり、やはり何事も無い感じで仕事は進んでいた。
ただ話をしろと言いわれるのは面倒だがな。
こうして閉店には金銭回収作業をやって終了。
またまた何事も無い一日になってしまったか。


今日はこんなところですか。
ここのところ寝落ちが多いのが気になりますね。
最近また寒さがぶり返してきてるらしいし、防寒グッズとか買っても効果は薄かったのが…。
問題は布団に入らないこと、油断とが最大の敵と言うところですか?
やはり紅茶でも飲んでカフェイン補充→覚醒・疲労回復するか、根性で粘るか、いっそすぐに寝て次の日早起きのどれかでしょうか。
でないと活動・ゲームは進まないはおろか、電器つけっぱなしで健康・経済的にも痛い。
何とかしないとな。