今日の出来事 〜バッチリ?寝落ち対策!

今日の出来事です。
昨夜は寝落ち実験をしていて、何時の間にやら寝落ちしてしまっていました。
何かと言うと寝落ちしそうな時に予め目覚まし時計をセットしたり、布団の中でボーっとしてたら確実に寝るので積読積みゲーを消化するなど考えであった。
結局二回目の目覚ましセットを忘れて失敗したが一度は効果はあった、これを使っていこう。
そんなこんなでいつもの時間に起床し適当に飯とか作って準備して仕事に行く。
今日はクソ面倒な競合店休日か、やれやれ…。


今日の仕事はパチ、客足は当然多い。
始まるなりあまり呼ばれない展開を意外に思うも、後半から忙しくなるんだろうと腹をくくる。
案の定後半からは客足がドッと増えて一気に忙しくなる。
兎に角呼ばれまくるか、このパターンも久々だな。
結局のところこの日は兎に角忙しいで終わるのであった、ネタらしいネタはない。
閉店作業はなしで新台の設置などをすることになる。
ま〜た重い機材の持ち運びか、疲れてる中で手が痛んだよね…。
途中でまたもノリスケ社員がおかしいこと言ってくるし、あんたと遊んでる暇は無いんだがな。
挨拶しろとか誰もやってなければあんたもやってないし…昨日あんたと現金回収に行って、あんたの不手際かどうか知らんがお金が足らずまたまた行くことになって全然挨拶してなかった癖して。
「俺はおかしいこと言ってる?」とかお馴染みのセリフを言ってたけど、この件を言えばよかったかな?(まぁここを辞めるときに反撃すべきか?)
最後に定時を過ぎて残るか帰るか選べるようになるも、面倒なので帰ったKazun…まぁ明日活動したいしな。


今日はこんなところですか。
明日は無駄無駄飲み会も回避できたので活動をしましょうか。
一つは最終段階に行って何時でも応募は出来る状態だが、所詮は過去の使いまわしだしな…何だか嫌な予感がしないこともない。
残る二つは組み立て段階、もう少し…何かを思いつけば一気に完成まで進みそうだが油断は禁物。
よーく考えてから完成宣言をして応募すべし、実際時間が無くて今の仕事を長く続けたくないのもあり焦る気持ちもあるのだが。
あとは20日にゲームも出るので出来る限り積みゲーは進める。
何時までも増やし続けるわけにもいかん、何とかしなければ。