今日の出来事 〜汗だくスーパーナイト

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
花粉症対策してもやはり少しだるいな、肝臓のあれなのだろうか?
何れにしろ今日はスーパーのセールの日なので行かなければならない、何とか頑張らなければな。
そんなこんなで何とか買物を終えるも時間ギリギリ、またも慌しい出勤なのか〜!


今日の仕事はスロット、またも低価格なあの場所である。
始まりなり客足は多い、今日は競合店が休みか…明日も近所の店が休みで忙しくなるから嫌だぜ。
仕事自体は兎に角走り回るばかりで終わったのであった、もうこれだけ!
途中で最近入ってきた奴ら(こいつらは早番でもう終わってる)が何か色々と言ってたが聞けるわけがない、空気嫁や!
結局一日汗だくになって走り回って終わる、ふぅ〜明日もこうなるだろうな。
閉店作業は現金回収補佐→明日の準備で終わる。
その後スロットを100回だったか回してくれと言われて訳の分からないままやるも、最後の最後100回目で当ててしまったKazun。
いや〜ドラマチックな展開だねぇw、そして残業でまた稼いでやった!
仕事変わるとどうなるか分からんからな、今のうちに蓄えておかねばなるまい。


今日はこんなところでしょうか。
明日行けば休みになりますが競合店休日とはな…難関がくるか。
次の休みは普通に活動などをやろうと思っていたが、藤木の送別会に誘われて冗談じゃねー!
俺には遊んでいる暇は無いんだ、たとえ長く居る奴が退社しようがどうなろうが自分の事をする!
第一前回の飲み会で行くだけ無駄と言うことも分かってるしな、ほっといて活動活動…っと。
そんな活動も大分進んで佳境と言うところかな?志望動機をどう組み立てるかで悩んでいる。
ここさえを乗り越えれば応募が…そして!