今日の出来事 〜逃げの一手を

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず買物もやることも特に無かったので飯と準備を済ませる。
あとは活動と売却作戦関係をやっていたら時間が来た。
ふぅ〜めんどいな、早いところ次の休暇が来ないものかな。


今日の仕事はパチ&スロ、リーダーは藤木であった。
始るなり客足はあまり多くないのだが、こういう日に限って後々忙しくなるのである。
そんなこんなで始まった今日の仕事、例によって最初の暇なパチコーナーは楽させてもらった。
ただし途中で店長がまたも良からぬ悪巧みを仕掛けてくる…何でも相手を褒めろとか出来なかったら朝礼で褒めさせるとか。
よくもまぁそんなくだらないことばかり思いつくものだな、ある意味暇そうでうらやましいわ。
だが正直朝礼で一人で周りの人間を褒めるとか勘弁願いたかったので適度にその辺の連中を褒めた。
後半からはスロットに行くことになるが、客足が増加してやや走り回ることになる。
何だかんだで外国人の接客をしたりと色々とあったが何とか時間が経つのも短く一日が終わった。
閉店作業はスロット、だが新人がスロットの閉店作業を初めてやるとかで自分が教えることになる。
「何で俺が…今日普通に終わるのかよ?」結局心配したとおり延長の結末になり、またも終礼で小言を言われるのであった。
オマケに教えることが言及、何でも藤木が今月辞めるので俺に託されたとかなんだとか…。
しかも社員の人に「Kazunさんは一番長くやると思う、だから俺は一番教える」とか言われる始末…。
何なんだよー!何でこんなことになっているのだ?俺も大した人気ぶりだな。
やっぱ駄目だわこれ、活動を成熟させてさっさと逃げないと段々訳の分からない方向に進まされてる気がする。
早く何とかしなければ…このままでは相手の手の内で踊らされてるだけだぞ!
あとは仕事終わりに売却作戦の荷物を送った、早く結果来ないかな!


今日はこんなところですか。
まぁ活動だな…早いところ逃げてしまおう、俺はあんたらの期待には応えられない人間だから。
兎に角期限が不確定だとは言え早いところ応募しなければ、今は活路を見出すのだ!
あとは荷物送ったんでお金いくらになるかな?
まぁ新品のゲームを買う金にはなるのは確定してるから、次の休日は何か買うかな?