今日の出来事 〜愚か者めが!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
とりあえず眠いが頑張って起きて行動、飯と準備を済ませる。
終わったらもう時間か、ふぅ〜今日は多少早く帰れるので応募もしないとな。


今日の仕事はスロとパチの往復、客足はそこそこ高かった。
始まるなりスロにて適当に動く、客足も高く走り回ることになるのだ。
前半はそんなこんなで何事も無く終わる、まぁそこそこ話したからいいか。
後半は遅番との仕事だが、ここでパチに行ったりスロに行ったり…落ち着かない。
目押し攻撃とかあるも何とかかわす、てか新しく入ってきた奴も俺に目押しさせるなよ…。
最後はパチに行ってそのまま終了、ふぅ〜何も無かったか。
仕事終わりにはスーパーにて今日明日の食料を買い込む。
帰ってからは活動、本当は終わらせて書類印刷と郵便局に行く予定だったが雨のためにお流れに。
仕方ない、今日やれることをフルにやって明日必ずだ!ここで掴んだチャンス、離すものか!


今日はこんなところですか。
応募も早くしないといけないな、何時までも募集してると限らなければ万一不発だったときの事を考えると努力も徒労に終わってしまうわけだしな。
常に最悪の状況も想定して対策も整えておく、いつもの軍師の教えなり。
ただ今はそれ以上にポジティブに行こうとも考えているけどね、何とかなりそうな気もしてるし。
まぁ何れにしろ完璧な状態で送ってみてどうなるかだ、最後まで油断するべからず。
あと残り一社も早いところ…なかなか思いつかないのが困り物だがな。
最後にゲームも同時進行でw、スパロボ登場まで出来るだけ!