今日の出来事 〜恐怖の不眠地獄

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日は昼出勤シフトで起床。
余り寝てないが仕方ない、活動もさっぱりだったし泣ける結果だな。
何か辛いが現実は非常、仕事に行かなければ…。


今日の仕事はスロ→パチ→スロ、客足は日曜効果で高い。
始まるなり眠気と体調不良に襲われる、そういやこの仕事始めてから時間に余裕が出来てよく寝てるからな…寝ないのは久々だったか?
まぁそんなことも言ってられないので何とか仕事を続ける。
インカムも控えめ、まぁこれに関しては店長の約束も果たしたのでどうでもいいのだが。
居眠り休憩を経ての後半からは遅番との仕事だが、ここで一気に忙しくなるのであった。
兎に角走り回るわけだが、途中で酔った感覚が…?やばい?もしかしてリバース?
昔陸上部の友人が居たのだがマラソンでゴール直前まで来てリバースが喉のあたりに来ていたとか言う話しを聞いたことがあるが、今の自分は胸辺りか(汚い話でゴメンねw)
結局体調不良状態で走り回り、気分も悪くなりつつインカムも入れられない状態続きで仕事は終わるのであった。
何ともしんどい一日だったな、今夜はしっかり寝るとするか。
あとはネタとしてはひたすらマナーの悪いのが大量発生したことか。
まぁいつもはスルーするんだが、自分自身体調不良でイラついていたのもあったのがネックだったな。
ただ「この店は何で出ない」とかしつこく言ってた奴が居たが、だったら帰ればいいんじゃないの?何でその後もプレイしてんの?
依存症とは恐ろしいものよのう、まぁ俺には分からん世界だが。


今日はこんなところですか。
帰ってからは眠い+疲れもありますけど頑張って活動のKazun、やはりここで終わらせるわけにはいかない!
ただ証明写真のストックが無く、結局三面作戦は二社先行応募の二面先行作戦に落ち着くことに。
近いうちに理髪店で散髪して写真取りに行かないといけないな、もちろん苦戦している店のデータ作りも早いところ終わらせないといけないが。
そして粘りに粘るも疲れと他にやることもあって結局タイムアップに…明日も昼から出勤なのが辛い!(遅番だったらネカフェに行ってたのだが)
まぁ面倒なものは今日の頑張りで何とか終わったので明日はさっさと印刷して一番でかい郵便局で出して終了させてしまおう、一先ずの目標は目と鼻の先だから。
俺が応募するまでは打ち切らないでくれよな…必ず、ここで勝ってみせる!